ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

真実の愛

真実の愛とは

どんなことか



二人の結婚式でしっかり感じました



牧師先生のメッセージには

心に響く言葉がたくさんあります



人を褒めることを大切にしてください

 キレイだよ

  美味しいね

   愛しているよ

こんな言葉と共に二人で家庭を築いてください



sP1010085感謝を伝える歌はゲストの皆様の心に響きます

里美さんが歌っている姿に

涙する恩師の姿を見て

里美さんももらい泣き



その里美さんを気遣い

そっと手を差し伸べる姿に

亮次さんの優しさを感じます







さて 披露宴は二人の優しさが伝わる内容です



sP1010101父の日ならでは!!

亮次さんはコックコート姿で

里美さんはエプロン姿でキッチンから登場♪

両家のお父様の笑顔が満開になります



里美さんの恩師の演奏のプレゼントも心地よい素敵な時間です





sP1010109お色直しは夏らしく爽やかなブルーの色打掛と

亮次さん!!似合いすぎです 白の紋付で



両家のご両親&兄弟夫婦 全員で14名様での鏡開き★★

兄弟構成が同じ二人ならではの家族での大イベントは

迫力満点で ゲストのカメラマンが大集合です!



ご職場の共通の仲間からは

凝りに凝ったお祝いDVDで 大歓声



亮次さんと里美さんはプログラムを

「集まってくださった皆さんに楽しんでもらえる時間を」と考えてきました

だから用意したクラウンパフォーマンスでゲスト同士を繋げます



お互い末っ子同士の結婚式

きっとご両親の想いも一入です

亮次さんの謝辞も 里美さんのお手紙も

感謝を伝えるために

丁寧に考えられたことも伝わりました





亮次さんの温厚で豪快に笑う姿や

里美さんの周りの方を気遣う姿を感じながら

結婚式当日は祝福に満ちたものになるだろうと思っていましたが

想像以上でした



笑顔と涙のまさにブラスウェディング☆



またいつでも遊びに来てください!!!



sP1010112Bleu Blanc 畠山志歩



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です