ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

大切な場所から

まなみさんの一番好きな場所

それはいつも温かい場所

生まれた時からこれまで毎日過ごした場所

大好きな 家族との思い出がつまった“お家”



だからこそ一生に一度の結婚式のスタートは

この思いの詰まったお家から



朝早く家族に見守れながらのお支度

ウエディングドレス姿をご家族やご近所の方にお披露目をしました



けいすけさんとまなみさんの

幸せな一日がスタートします

sP1010001



お2人の姿を一目でも見ようと沢山の方が集まります

たくさんの方の笑顔に包まれ “いってきます“



そしてブルーブランでの挙式が始まります

“教会式”にてしっかりと愛を誓い合いました



教会式の後は

素敵なイベントを!

高校時代野球一筋!愛知県ベスト8!という

けいすけさんにはけいすけさんらしい

『バッティングトスを!』

10球のボールに書いてある番号に応じたプレゼントをお渡ししました♪



朝から緊張いっぱいのお2人

披露宴では大好きな人たちに囲まれて過ごすからこそ

お2人も自然と和やかなムードに!



お2人の初デート☆プロポーズは岡崎の東公園!

ということでおふたりのオリジナルケーキは東公園の有名なかわいいゾウさんとお2人の乗ったポップで可愛いケーキ♡

sP1010008

本当に可愛らしくてお2人も大満足でした!



お色直しでは 素敵な和装姿で入場!



sP1010010

何を着てもお姫様なまなみさん!本当にキレイです!



式の結びには ゲスト全員でキャンドルの火を灯し円を描きます

“お2人が今よりもっともっと幸せになりますように“

そんな願いを込めてキャンドルの火を吹き消します

吹き消す前には ご両家のお母様より お2人へ祝福の言葉を頂きました



“幸せになってね“

お母様からの幸せなお言葉をいただき その場に立ちあった

ゲストの方全員で願った瞬間がここにはありました

こんなにも素敵なゲストに囲まれて たくさんの感謝を伝えた一日



けいすけさん まなみさん



いつも優しくて 穏やかで 温かいお2人

毎回打合せがとっても楽しみでした!

お2人のその優しさでお互いをこれからも大切に

幸せいっぱいな穏やかな家庭を築いていってください!

寂しいのでまた遊びにきてくださいね(笑)

お2人との出会いに感謝☆です

sIMG_1159



大好きなお2人へ心を込めて・・・・☆二村百梨亜







愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です