ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ビッグスターWedding★

6月2日

待ちに待ったこの日

ブルーブランのプランナー 大星絵莉子の結婚式です



長野で生まれ 故郷を離れ 秋田の大学に進学しました

今から9年前そこで出逢った 幸樹(よしき)さん

頭の回転が速く 誠実で ご家族想いな方です

秋田の大学をご卒業後 地元の安城に戻られました

絵莉子さんも幸樹さんと同じ愛知県へ

株式会社ブラス ここブルーブランで勤務をしています



私が打合せをしながら想ったことは

「人を想いやる心のある優しい二人」

あまり表には出さないですが 自分のことより 周りのこと 特にご家族へのお心遣いを感じました

そして 言葉には出さないけれど

お互いを想い遣る気持ちをお持ちです



たくさん二人のことを感じてもらいたい

だからこそ二人のことを祝福してほしい

二人が歩んできた軌跡を感じて “賛同”頂くための 「賛同ロード」を用意しました

祝福の気持ちを込めて ゲストの皆様による 時計の手作り



s85af6383いよいよ挙式が始まります

遠く長野から愛知県へ嫁ぐ娘へ

「親として何かしてあげられる機会はきっとこれであまりなくなるものよね・・」

と寂しそうに仰っていたお母様

絵莉子さんのご家族から“花嫁が幸せになれる”という伝説のサムシングフォーを贈ります



現在99組の担当をしてきた絵莉子さん(すごいことなんです!)には

プランナーとして頑張ってきた証として

その一組であるご夫妻から贈られたペンでサインをして頂きます



幸樹さんと絵莉子さんらしい「しるし/Mr.children」を聴きながらsb572a943

二人への祝福の気持ちを募らせて頂きます

賛同をお伺いする問いかけに

100名のゲストからは スタンディングオベーションのサプライズ

これには絵莉子さんも涙が止まりませんでした



sd9d745b3我らが社長の出番

お馴染み!盛大に!!!乾杯を執り行います

絵莉子さんがウェディングプランナーとして積み重ねてきた歩みを

想い振り返り なんだかジーンとしました



絵莉子さんは打合せの時に何度も仰っていました

「私のモットーはプロに任せる」

そう プロに任せて間違いなかった一つ=ドレスです

ブラス専務の永田さと先生が選んだものは絵莉子さんを輝かせました



s0068ウェディングケーキはオシャレな二人ならでは♪

パティシエ牧野も考えに考え抜いたオリジナルウェディングケーキです

食べさせ合いっこ・・・すると思いきやs0070

突然 絵莉子さんの一番好きな食べ物=プリンに纏わる映像が・・・?!

今日朝早くから来て 絵莉子さんのファーストバイトをするプリンを手作りしたんです!!!



幸樹さんの手作り映像に大興奮!!!!!の会場の皆さま★





sc7a92119-sお色直しは 普段メイクでお世話になっている うたげさんのコーディネートによる色打掛

くじゃくの和柄が描かれています



お花でお世話になっているプーコニュ下野社長 セオリー加藤社長 深見くんにより

和モダンな会場装花にコーディネートチェンジ

そこへ幸樹さんと絵莉子さんがくじゃくの羽をサーブし和モダンなお花の完成

最高にかっこよかったです!!!



同期の余興は絵莉子さんを愛する気持ちが伝わってきました

キラキラ星に 嵐に・・・絵莉子さんらしさ 絵莉子さんの好きなもの尽くし★



社長を筆頭にめでたやの皆様

ビックスターの花嫁姿にビックリシターに 会場は笑い

ブラス全店からお祝い映像に 会場は一つになります



幸樹さんのお母様からの手紙で思わずウルッとします



s181bf043-s絵莉子さんのご家族に向けたお言葉

手紙を手に持ちながら 真っ直ぐに家族を見ながら伝える言葉は

少し震えながら でもしっかりと伝わりました





よっ様☆ ねーさん☆

心からおめでとうございます!

今日の二人の笑顔は本物です

二人には何年後もずっとずーっと幸せな笑顔でいてほしいです

今日のことは夢だったみたいにキラキラした時間でした

ずっとずっと輝く夫婦でいてください☆

二人のことが大好きです☆



Bleu Blanc 畠山志歩

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 麻恵 : 2013年6月3日 7:37 PM

    大星さん本当にキラキラ✨美しく輝いていました。志歩ちゃんもスタッフの皆も、いつも以上にキラキラしてました。スタンディングオベーションには私も感動してもらい泣きしてしまいました。素敵なお式に夫婦で参列できて新鮮な気持ちになりとっても嬉しかったです。いつまでもキラキラ輝くお二人でお幸せに~♫

  2. こうた&まよ : 2013年6月3日 10:46 PM

    大星さん、ご結婚おめでとうございます(*^-^*)
    前にコメントさせてもらった通り、昨日はブルーブランにお祝いに行きたかったけど、まさかの試験と重なってしまい行けませんでした(>_<)ごめんね(T△T)
    また改めてお祝いさせてください☆
    ビッグスマイル!!でいつも幸せいっぱいな家庭を築いてね(*^ー^)ノ♪
    ビッグスター大好き!!本当におめでとうございます(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です