ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

お2人らしくおもてなし♪

本日の後半の新郎新婦をご紹介したいと思います。



自由にマイペース新郎ヒロユキさん

自由にマイペース新婦クミコさん



お互いの惹かれあったところは

「相手の意見を尊重してくれ、自由で楽なところ」



結婚式のテーマは「Freedom」



ゲストとのゆっくりとした楽しい時間を過ごすことが

2人の第一の希望でした。



挙式ではヒロユキさんお母様とご一緒に入場されます。

お母様と共に歩んできた人生をかみしめながら

聖壇へと進みます。



聖壇の前で向かい合い、お母様より一輪のブートニアを

胸ポケットに挿します。



「私たちのもとに生まれてきてくれてありがとう」



「今こうやって立派なタキシード姿で、私たちのもとから巣立っていく」



「新しい2人の人生 安心して送り出すことができます」



一輪のブートニアには今まで育ててきた親御さんの愛情がこめられているのです。



続いて、新婦ご両親と共にご入場

皆様の前で花嫁を守るヴェールをお母様より下して頂きました。

今まで育て上げてきた愛情を包み込む様子に「親子の絆」を感じました。

お父様と歩かれるのが通例ではありますが、お嫁へ嫁ぎ親元から巣立つ

バトンタッチの儀式を行いました。

両親の手からヒロユキさんへと託しました。



家族の温かい時間がここにはありました。

sP1000875



披露宴では、まったりとゲストとの会話を大切に歓談を楽しみました。

お色直しの入場では、爽やかなグリーンが広がるテラスから入場しました。

かわいらしい子供たちが花かんむりとリストレットとポケットブートニアをもって

2人のもとまで運び、2人の衣装姿を仕上げてくれました。



ほっこりとしたほほえましい雰囲気が会場を温かい気持ちにさせました。



待合室から結びまで常にゲストの側でおもてなしする2人

本当にゲストを想う気持ちが素敵でした。



ヒロユキさんクミコさん

これからもお互いを思いやり、2人の絶妙な距離感でいてください!!

2人のお互いに対する姿勢が好きでした。



ヒロユキさんCBRで無茶しちゃダメですよ。

ただただ、かっこいいあのエンジン音…



また、帰ってきてくださいね。

sIMG_0835

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です