ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

わたるさん・かなこさんWedding



僕たちと一緒に何十組の幸せあふれる新郎新婦の

大切な一日のお手伝いをする側で携わってきた

わたるさん



そんなわたるさんが主役になる日

2013年5月25日

新郎としては初めての結婚式

かけがえのない一日をお伝えいたします



そんなわたるさんのお相手は

わたるさんの新しいステージで出会った

ほんわかやさしい かなこさん



おふたりの空気感は

本当にあたたかくてやわらかい空気です

そんなおふたりの雰囲気に包まれた一日は

とても感動的な一日になりました



『新郎 わたるさん  新婦 かなこさん』

sDSC08334











たくさんのゲストの皆様に

たくさんの祝福とご賛同を得て

変わらぬ愛を誓ったおふたり

わたるさんは大好きなお兄ちゃんに

かなこさんは大好きなお姉ちゃんに

立会人を代表して

結婚の成立を認める 成婚宣言をいただきました



sDSC08340おふたりのパーティーは

おふたりの人柄をあらわすような

ゆったりとしたあたたかい時間になりました



初めての社会人のときの同期のみなさまの心温まる余興



sDSC08342おふたりの大好きな思い出のキャラクターの立体ウェディングケーキ



かなこさんのご友人の方からのピアノの演奏 と

かなこさんからのサプライズの歌のプレゼント

会場が一つになった素敵な時間となりました









結婚式は



今までのありがとう と これからもよろしく



この素直な想い 心からの気持ちを伝える一日





それを感じることのできる一日となりました



わたるさんとの出会いは3年前くらい

偉大な先輩の大切な結婚式をお手伝いをさせていただき

本当に本当に嬉しかったです



わたるさんとかなこさん

おふたりの担当ができて本当に幸せです

今日の一日 本当に楽しかったです

僕にとって忘れられない一日になりました

これからもブルーブランに気軽に遊びにきてください

今後は ブルーブランファミリーとして宜しくお願い致します



シェフと支配人とブルーブランオールスタッフが

おふたりのお帰りをお待ちしております

いつまでもお幸せに





ブルーブラン たかはら





愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 板さん : 2013年5月26日 11:13 AM

    わたる君本当におめでとうございました。
    お幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です