ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.18wedding☆

5月18日



華やかで 賑やかで 大号泣 の一日のレポートです



新郎やすゆきさん 新婦なつみさん



打合せの当初から「家族に感動してもらいたい」

「友達や職場の方におもてなしをしたい」

そんな想いを聞かせて頂きました





クおばあちゃん子のやすゆきさん

サプライズでおばあちゃんとのご入場



これを伝えた時 おばあちゃんはうっすら目に涙を浮かべていました



あいうえお作文でつくった誓いの言葉は

微笑ましく 二人の声がゲストに届くたびに素敵なリアクションがあります



賛同のベルでゲストの皆様の心を一つに

とても素敵な響きでした 夫婦の実感が沸きます





披露宴会場一番乗りの方にはブラック●ンダー100個のプレゼント!

沸きます!



ロ結婚式のテーマは「クローバー」と「野球」



トスバッティングをするとキッチンからは野球ユニフォームを着たシェフたちが登場

やすゆきさんとなつみさんの大切なゲストを私たちもおもてなし致します!





ーウェディングケーキにもクローバー

面白くてほのぼのした二人の雰囲気にぴったりの優しいイメージのウェディングケーキです



お友達の余興は二人へのお祝いを伝えるべく

お忙しい中完成度の高いハンドベルでした





バさぁ夏未さんが楽しみにしているカラードレスにお着替え

お友達のシンガーさんに会場を盛り上げて頂きましょう!

タンバリンも使って ゲストの皆様で大熱唱と手拍子です

やすゆきさんのお友達は お友達はここでも凄かった・・

会場のボルテージは最高潮の中

ゲスト全員でダンスの余興を盛り上げます!!!

まさかのクローバーつながりにびっくりです♪



やすゆきさんの言っちゃいけないことの大暴露にも

なつみさんは微笑ましく見守っています

優しいですなつみさん・・☆





披露宴もクライマックス

なつみさんのご両親への感謝 お手紙の中の言葉 忘れません





会社の方からの激励

家族の大きな愛。。。

二人は必ず幸せな家庭を築くことと思います



そして お友達 バンザイです!



最高の結婚式のお手伝いが出来て本当に幸せでした



ー  大好きな二人へ



頻繁に会えなくなるのが寂しいです

いつでも遊びにきてください☆☆



Bleu Blanc 畠山志歩

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です