ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔

先日 旅行先で素敵な絵葉書に出会った



そこには笑っているこどもの絵が描いてあり

こんな文字がイラストされていた



『笑顔は笑顔の人のもとに集まる』





間違いない



怒っている人のもとに

笑顔の人があつまることはないだろう



僕たちの仕事は笑顔であふれている



その中で 『笑っていない』だけで『怒っている』ように感じてしまう



『人に笑顔になってもらうためには

自分が一番の笑顔でいよう』

この気持ちを大切に日々の結婚式に臨んでいる



今月から新入社員が入社した

新しい家族だ



新入社員にはいつも勉強させられる

特に

初心の大切さ そして 笑顔の大切さ を教えてくれる

sP1000317sP1000315















新入社員のまぶしいくらいの笑顔



これに先輩社員が負けてはいけない



最高の笑顔に負けないよう



そして 笑顔が集まるくらいの笑顔ができるように



これからも頑張っていこうと思います





そして もうすぐ恒例の新入社員の歓迎会があります



全社員が全力で新入社員を迎える日

もちろん余興大会も待っています



同期のみんなで集まって余興を考えれる

一年に一回のイベント

僕たちも全力で楽しみます



どんな形で新入社員を迎えようか

同期の精鋭が集まって

寝る暇もなく 余興を考えました



喜んでくれるかな?



僕たち先輩の想いが届きますように

sDSC07730





たかはら

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です