ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

大切な言葉と共に

結婚式を通してけじめをつける



そんな想いを持って結婚式を迎えたお2人をご紹介します



けいすけさんとみえこさんです!!



お2人の結婚式はたくさんの温かいゲストに見守られながらかけがえのない一日となりました





挙式はお2人のドキドキと緊張した姿がとてもとても印象的でした

みえこさんのお父様も緊張いっぱいのご様子で

けいすけさんにバトンタッチをする場面ではお願いしますと娘を託します



挙式を終え新たな一歩を踏み出したお2人



お2人手作りのペーパーシャワーとかわいいフラワーで

お2人を祝福します



その後はみえこさんから独身女性へブーケトス☆



けいすけさんからはブロッコリートスを行いました!





お2人の結婚式

こんなにも心温まる瞬間があるのは沢山の言葉が飛び交うから



お2人の結婚式は

派手な演出もなければ 余興やスピーチもありません



それはお2人が望む

”歓談”のお時間を一番に大切にするお食事会のようなパーティー



ゲストの方とのお写真のお時間



ゲストの方にブルーブラン自慢のお料理を心ゆくまで堪能していただきたい



そして何より心から大切なゲストの方との会話をたくさんしたい



それが”お2人らしさ”です



お2人のデザインしたウエディングケーキはみえこさんの大好きなあのキャラクターのケーキ!

sP1050899



かわいいかわいい!とゲストの方も大喜びでした!



お色直しではピンクの可愛らしいドレスに衣装チェンジ



世界一きれいです!

とけいすけさん 

普段は口にしない言葉もこの日だからこそ正直に伝えます

sP1050903

お2人が自由にゲストの元へ行き おしゃべりをする



お2人が望んでいた瞬間がそこにはありました



そんな穏やかな時間もあっという間に過ぎてしまいます



”緊張するから”お手紙は読みたくない



最初はそんなことをいっていたみえこさん



でも今日しか素直に伝えられる日はありません



だからこそゆっくりゆっくり伝えます



”たくさんの温かいゲストとたくさんの温かい会話を”

優しすぎるお2人らしい 一日となりました





けいすけさん みえこさん



今日は本当におめでとうございます

なんだかお2人と出会ってからあっという間でしたね!

お2人らしいゆーったりとしたパーティいかがでしたか??

いつも優しすぎるお2人にとてもとても感謝してます!

sP1050907

これからもお2人らしいのほほん穏やかなご夫婦でいてくださいね♪



二村百梨亜



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です