ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔の時間 *1.20 wedding*

あ寿佳さん 晴美さん



この結婚式は「けじめ」と「おもてなし」の意味を込めて。。。

二人が誓いあうスタイルは 人の心に愛を誓う“人前式”

賛同の形は 皆様の指紋によるウェディングツリーになります



パーティでは「二人のおもてなしの料理を」の声で祝宴スタート

とにかくゲストとゆったり過ごしたい

そんな想いが詰まったパーティ



ゲストの方からたくさん頂いたお祝いの気持ち





た祝福の気持ちはウェディングケーキに込めて

このケーキも「おもてなし」の気持ちの表れ

食事の後にゲストに出すケーキ

さっぱり食べられるように とフルーツたくさん フランボワーズクリームで糖分控えめ

そして2年前に入籍された弟さん夫婦にサプライズでケーキをプレゼント

きっと寿佳さんのご両親も 喜ばれていることと思います



た 二人が一番に大切にしてきた歓談

ひょんなところから盃の回し飲みが始まり・・

大盛り上がりになりましたね











かお色直しは日本の心“和”で入場

白い紋付の寿佳さん まさに大人の雰囲気

黒の色打掛の晴美さん かっこよく気品に溢れています



晴美さんが仰ったご家族への想いにご両親の表情が印象的でした

寿佳さんの心からの言葉の謝辞に感動しました



*今日のこの日は二人の最高の門出となり

これからの人生の糧となると思います



ゲストとのお喋りの時間は笑顔の生まれる時間

たくさんの最高の笑顔に出逢えました☆



Bleu Blanc 畠山志歩

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です