ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

新しい命と共に歩き出す一日

”お腹の中には春に生まれる新しい命がいます”



そんなお腹にいる新しい命と共に

”最高に幸せな一日を”



いつも穏やかで優しすぎるお2人

『しんごさんとしずかさん』

sP1050442

お2人が優しいから



ゲストの方たちも温かい人ばかりです



今日という日を迎え ”花嫁オーラ”に身を包み

ご家族の前で感謝の気持ちを伝えた途端 涙が止まらないお2人



ご両親も同じ気持ちです



ご両親の目からも大粒の涙が溢れます



たくさんの温かいゲストがいるからこそ

”その一人一人に承認になってほしい”

そう思って決めた人前式



ずーっとしずかさんの涙は止まりません



”幸せになってね”

というゲストの想いでつないだリングリレーsP1050434



指輪に込められた皆様の想いです



涙の挙式の後

お2人が一つずつ手作りをしたリボンシャワーで祝福♪

しずかさんの大好きなリボン!

sP1050439

可愛かったです♪



披露宴でも笑顔が絶えないお2人

大切なゲストとたくさんお写真をとったり

お話しをしたり 幸せな時間が流れます



しんごさんのご友人の胴上げの余興は最高に盛り上がりましたね♪



お2人がシェフと考えたケーキが登場するとお2人もその可愛さにびっくり!!

しんごさんの夢だった電車の車掌さんという職業の電車とお2人がのった可愛いケーキ

お2人の大好きなあのキャラクターも もちろんいますよ♪

sP1050445

そのケーキをお2人が一番食べてほしかった方

しんごさんの弟さんご夫婦です!

これから結婚式を控えている弟さんご夫婦へ 練習バイトを行いました!



お色直しでは しずかさんの大好きなピンクの衣装が本当に素敵でした

お2人で一緒に火を灯すキャンドルサービス

sP1050455

ゲストの方の歓声も上がるほど素敵な演出でした!



”幸せな時間は過ぎていくのが早い”

そう感じながらお2人は幸せを実感しました



今日という日を迎えるまで

愛情いっぱいに育ててくれたご両親

ご両親と肩を並べて小さいころの映像を見て

お母様もしずかさんも涙が止まりません



しんごさんのお母様もきっとしんごさんのお隣で

いろいろなことを感じたはずです



ご両親のたくさんの愛情で育ったお2人

お2人を見ているとそう感じます



お2人の誓いの言葉の中にこんな言葉がありました



『生まれてくる赤ちゃんに誓います』



”最高のパパとママでいます”



しんごさんとしずかさんはお2人のご両親のような

優しさ溢れる最高のパパとママに

きっとなります



しんごさん しずかさん

ブルーブランに決めてよかったと

言ってくださったこと ずっと忘れません

お2人の人柄に本当にいつも癒されていました♪

赤ちゃんが生まれたらぜひ会いたいです☆

元気な赤ちゃんが生まれますように・・・・・☆

楽しみにしています!

sP1050464

お2人の担当二村百梨亜





愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です