ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

出会ってくれてありがとう

sP1050128今 未来へ繋いでゆける全ては

大切な君と 出逢えた意味

共に手を取り合って

たまにはぶつかり合って来たけど

君とつくる未来が楽しみで 未来へ






12月1日 

今日が来るのを約1年間 楽しみにしてきました



 ゆうすけさん なるみさん



お二人の新しい未来のはじまりです



バレーボールを通して出会ったお二人の仲間は

もちろん体育会系の方ばかり!!

緊張するゆうすけさんを横目に

教会式ではたくさんの笑いがありました

「全然緊張してない~」

そんな余裕のなるみさん

いつも以上に素敵な笑顔です



sP1050110なるみさんから女性の皆様へブーケトス

ゆうすけさんからは…バレーボールトス!!

なるみさんがトスをして ゆうすけさんがアタック!!

さすが 見事な連携プレーです

キャッチしてくださったご友人もさすがです!!



お二人の結婚式の乾杯は…

恋のキューピットであるご友人に!!

当日サプライズでお願いしたにも関わらず

素敵な乾杯でした



sP1050141もうすぐXmas☆

ということで ケーキは思いっきり可愛く!!

冬をイメージしたデザインです

なるみさんからゆうすけさんへ愛情を込めた

ファーストバイト!!

すくったケーキの大きさにゲストも爆笑です



sP1050144そして 今回の見どころ!!お色直し入場!!

まずは ゆうすけさん一人で入場し

テーブルごとに 1輪づつバラの花をもらっていきます

すると 階段の上からなるみさんが入場!!

ゆうすけさんダッシュで迎えに行き

バラの花で作ったブーケを渡します



ありがとう 出会ってくれて

ありがとう 選んでくれて

僕は君と君の未来と出会ったんだ




その瞬間 テーブル上の花火が点火!!!!!

お二人の幸せな未来を祈ります



その後は なるみさんの大学時代のご友人からの

とっても素敵な余興!!!!!

10人のサンタさんが可愛いダンスをプレゼントしてくださいました





sP1050102皆様に愛され たくさんの方々に祝福されたお二人

お二人と準備してきた約1年は本当にあっという間でした

そして今日という日も本当にあっという間に

でもとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

縁あってお二人の担当をさせて頂くことができ

本当に私は幸せです

ゆうすけさん なるみさん

本当に本当におめでとうございます!!

お二人のこれからの未来がとても楽しみです

いつでもブルーブランにその笑顔を見せにきてください!!

私だけでなく同級生大介さんも後輩ゆりあも

ブルーブランで待ってますからね☆

素敵な未来を作ってください!!



お二人の担当:木根愛美



**************************************************************

本日二組目の新郎新婦さんは 『みきとさん ともこさん』



“白無垢での神前式“

お2人の夢が叶います



日本人ならではの白無垢

身をまとったともこさんは本当に綺麗でした



神前式にて無事にご夫婦となられたお2人は

ブルーブランで披露宴を行いました!



まずは今日お2人のために集まったすべての方で

フラワーと折り鶴シャワーで祝福です!

今日のために ともこさんが思いを込めて折りました

素敵な幸せのシャワーでしたね♪



緊張気味のお2人

でも披露宴が始まると笑顔で溢れます



もうすぐクリスマス!

sP1050161

ということでお2人の考えたケーキはクリスマスらしいケーキ♪

sP1050167

ファーストバイトはご両家のお父様お母様にもご参加していただき

あの頃を思い出してください♪の温かい気持ちも込めて3組同時ファーストバイトを行いました!

sP1050165

家族の温かさがとても感じられました



お色直しではパープルの大人なドレスで登場!!

そしてメインテーブルのサイドで花火を!!!

おー!というゲストの驚きの声が印象的でした♪



その後はブーケプルズで幸せのおすそわけ☆

幸せのリボンでつながれたのは・・・・

かわいい小さなお子様でした!

幸せになってね♪の気持ちを込めてブーケのプレゼント!

残念ながらはずれてしまった方にもクリスマスのお菓子のプレゼントです!





お2人の楽しみであり大切にしてきたことは何よりも

お写真をたくさんとること

そしてゲストとの会話を楽しむこと



その時間を何よりも大切に結婚式を考えてきました



お2人を囲むゲストの皆様はとにかくあったかい!!

常に温かい空気が流れます

たくさんのゲストとたくさんの会話

そんな瞬間のしあわせをお2人はたくさん感じたはずです



みきとさん ともこさん

今日は本当におめでとうございます

たくさんの大切な方に囲まれて今日は本当に幸せな一日でしたね♪

これからもお2人の優しさ溢れる家庭を築いていってくださいね!

お2人が幸せで溢れることを祈っています!

sP1050176

BleuBlanc二村百梨亜





愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. なるみ : 2012年12月4日 10:09 PM

    マナティーへ☆
    結婚式ホントに楽しかったよ!!式の準備大変だったけど、頑張って良かった( ´ ▽ ` )ノこれからブルーブランに行くことがないと思うとちょっと寂しいです!でも、幸せになります\(^o^)/また、遊びに行かせてね☆マナティー本当にありがとー!!またミルクティー作って!(^ ^)あと、ゆりあちゃんとプリンさんにもよろしくお伝えください!!

  2. きねまなみ : 2012年12月5日 1:46 PM

    なるみさん!!コメントありがとうございます(*^^)v
    私もとってもとっても楽しかったです♪毎週のようにお二人にお会いできなくなってしまうのは私も寂しいですが、いつでも遊びに来てくださいね☆ミルクたっぷりミルクティーとマナティ特製マンゴーオレンジ作って待ってますね(#^.^#)ゆりあもプリンさんも待ってますよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です