ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛 溢れる1日

 本日も2組の新夫婦が誕生致しました!!



 まずは「ひろあきさん&なおみさん」です!!この日を迎えるまでに、お仕事と両立しながら 本当に準備を頑張ってきました。



 フラワー 悩みに悩んで選んだとびっきりの衣装を着てのお披露目は、本当に感動し お父様がサプライズで用意をされた思い出DVDを挙式前に家族でご覧頂いている姿がとても温かい空間で 素敵な時間が流れていきました。









ケーキ人形



 ウェディングケーキは未来のお2人を描いたデザインです!!







 これから始まる温かい家庭をイメージして。。。



お色直し入場

 和装姿にもこだわりました!とってもお似合いで、入場はかっこよく決まりました!















3人で 本当に本当に幸せな時間をありがとうございます!美男美女なお二人の特別な姿が一番近くで見る事ができ、嬉しかったです!

 家族愛もたくさん感じる事ができ、温かい1日になりましたね。

 いつまでもお幸せに!!!! <稲垣





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



め二組目は・・・今日まで13年間愛を温めた「もとつぐさん&いくえさん」☆

バイクや釣り、オシャレ と多趣味な二人。

溢れる想いと 趣味やお仕事や学生時代が同じアツイ仲間がお二人を囲んでのウェディングパーティです。



13年もの長いお付き合いだからこそ、共通のご友人が多く、人柄もあり、本当に大大大人気!

二人と話したい!

写真を撮りたい!

そんなゲストがたっくさ~んパーティを盛り上げてくださいました。



ちゃまずは、感動の人前結婚式。

お二人の結婚を認める 成婚宣言。

お二人を今まで温かい目で見守ってくれた おばあちゃんから。

数か月前からもとつぐさんといくえさんへのはなむけのお言葉を考えてくださいました。

ゆっくりと しっかりと心を込めて読んでくださる言葉に いくえさんは涙が止まりませんでしたね。



皆様に囲まれての挙式退場 そして、フラワーシャワーはお二人、笑顔と涙がいっぱい。

披露宴の参加されないゲストも大勢かけつけてくださり、愛されていることを実感されたのではないでしょうか^^



本日、6月19日にウェディングパーティを設けた理由の一つ。

ちょうど一年前の6月19日にプロポーズを受けました。

そして、なんといくえさんの誕生日☆

いくえさんのお友達企画で会場全員でお祝いをしました。

お二人も大号泣。



しわ















でもいくえさんはとーっても照れ屋さん。

そんな二人のケーキカットを見られただけで、ゲストの皆様も私もとーっても幸せでした♪

こだわりのウェディングケーキはかわいらしくカップケーキで。

テーマカラーのイエロー(パンプキン)とパープル(紫いも)とグリーン(ピスタチオ)!







あさてさて、このパーティの見せ場。

もとつぐさんの趣味の バイク。

バイク仲間が4台で入場し、その後バイク仲間に呼ばれ、もとつぐさんもバイクで入場!

ダイコーフン、そして、ほとんどのゲストがスタンディング!

いくえさんは大人っぽいドレスで登場です。



たくさん泣いて、たくさん笑って、たくさんのハイタッチ、ハグ、ゲストの皆さんへはもちろん、

ご兄弟や親御さんに感謝の気持ちを述べると、涙が止まりませんでしたね。



せお二人の結婚式を近くで見られて、本当に本当に幸せでした。

心から感動しました。

楽しくて、笑顔がうつっちゃいました。

お二人の結婚式を一番近くでお手伝いが出来て、幸せすぎました!!!

心からおめでとうございます^^



畠山

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です