ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

大切な人へ

 ジューンブライド 「6月の花嫁は幸せになれる」

 この季節に入り、半分が過ぎました。



 

フラワーシャワー



さて、本日の主役は「のりゆきさん&かなさん」です!!



成瀬プランナー



 のりゆきさんは 何と元ブルーブランスタッフ、成瀬プランナーのご友人です。今から1年前くらいにお2人とは出会い、ご縁を任せて頂く事になりました!!



ケーキ



 ウェディングケーキは かなさんの提案で、大好きな飼い猫をマジパンでデコレーションしたオリジナルデザインです!!お2人はもちろん、親族も大興奮!!!!!



お色直し パーティーの中盤は、お母様の想いが詰まったキャンドルリレー。1人1人の想いを灯していく会場内はとても幻想的で、とても素敵な演出でした。



 沢山のゲストからのサプライズやお互いへのサプライズ 大切な人を喜ばせたい とう想いが、ぎゅっと詰まった温かい空間。本当に笑顔と涙が溢れる、素敵な時間を一緒に過ごさせて頂く事ができました。



余興 のりゆきさん かなさん!しっかりして見えそうで、たまにお茶目な姿を見せる2人との打ち合わせ 本当に楽しかったです!

 2人と出会わせてくれた、成瀬プランナーにも感謝!

 本当に幸せな時間をありがとうございます!!  <稲垣>



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★二組目の幸せカップルは「ようすけさん&よしみさん」

お二人はほんわか~やわらか~い雰囲気で包まれています。

このウェルカムラビットのようなふわ~ふわ~とした森にいそうな二人です♪



奄美大島から来てくださったようすけさんのご両親やご親族、

関東の方からもご友人がたくさん、

そんなゲストと共に共有したい時間にお二人がご希望されたことは、何か派手なことはせず、今のこの二人の幸せをそれぞれのおうちに持ち帰ってほしい・・

そんな願いが込められた結婚式です☆



大二人が打ち合わせの中で常に軸にしていたことは、「ゲストをどんな形でもてなすか」

ウェディングケーキのオーダーも「見た目が美味しそうで大人でシンプルなケーキ」!

すぐり・ブラックベリー・いちご・ブルーベリーが乗った美味しそうでゲストが食べた~い と言ってくださるケーキに思わずほっこりします。



成お二人のお色直しはナイトウェディングにぴったり。キャンドルサービス♪

実はようすけさんとよしみさんには見えていなかったお色直し中、ゲストの方に「お二人のお祝いの炎をゲストの方全員で完成させましょう」とアナウンスをお入れしました。

その一言で、ほとんどのゲストが席を立ち、お二人を彩るメインキャンドルの完成のお手伝いをしてくれました^^

カップルや親戚のご夫婦は二人で一つのキャンドルをつけてくれたり、ミニキャンドルのトーチを回してくださったり、とても温かい時間でした~!

温かなゲストが一つのメインキャンドルの完成直前まで仕上げてくださり、お二人には仕上げを・・・☆

ムーディーな披露宴会場はお二人の幸せの炎で最高の一体感に包まれました。



そして、プチ変化にみなさんどよめきました。

ようすけさん、普段のメガネ姿ではなく、コンタクトの姿!



功そして、後半の見せ場。

事前にブルーブランで練習も重ねてくださった お祝いの余興です。

会場を乗っ取った悪役に立ち向かうべくシェフやプランナー、PJも一緒にゴレンジャーと踊ります☆

会場が手拍子とダンスで一体感で包まれ、大盛り上がりです!

写真では到底表わせられないダンス、とても楽しかったです♪



☆この披露宴で感謝を伝え、これからの新生活の門出を迎えた二人。

それぞれのゲストが自由な時間を取り、アットホームに過ごした3時間、あっと言う間でしたね。

二次会に旅立った二人・・きっと今頃また盛り上がっていることでしょう!

また遊びに来てくださ~い^^



畠山

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です