ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

3人の思い出の1ページ

 この運命の出会いは、今から約1年前になると思います。

 

 年齢は私と同じ「ママ」。



 結婚式をブルーブランで決めてから、たくさん打ち合わせを重ねて たくさんお話をして 嬉しい事も 少し悲しい事も 一緒に乗り越えてきた大切なファミリー。



 3人で







 2010年12月15日 あっという間ではありましたが、私達にとっても本当に幸せな時間をブルーブランで過ごして頂きました。

















2人で





 運命の相手と出会い、家族となり 幸せになると決めた時から あっという間にこの日を迎えたことでしょう。

















3人 2





 そして今こんなにも「幸せ」で満ちた笑顔を見せるのは、宝であるまだ小さな「ひかる」が近くにいるからこそだと思います。

















 そんな幸せで溢れている ちかさん に、今日はブルーブランのブログに今の気持ちを残してくれました。





—————————————————————





 昨年末に写真撮影とプチパーティーを行ってから早数カ月…

 今日は待ちに待ったアルバムが届きました。

 

 当日は正直あっという間で、一つ一つを噛み締める余裕があまりなかったのです が このアルバムを見て、当日を思い出すことが出来ました!



手紙



私の一番好きな写真はこちらです。







 主人に内緒でプランナーのさえちゃんにピアノを教わり、当日ビックリさせよう とサプライズを計画したのはこの写真です。

 

 本当に色々あった私達。

 

 なかなか改めて想いを伝える機会がなかったので、手紙で今の幸せな気持ちを伝 えました。



 そんな大切な1日が詰まったアルバムは最高の物でした。



 カメラマンの杉山さんの腕前は、ドレスのカタログの様な出来上がりでした。

  

 メイクの安田先生は、私の意見も尊重してくれつつ 素敵なヘアメイクはもちろ ん、沢山気を使って下さり安心しました。



 シェフの皆さんは、素敵なお料理とケーキを用意して下さり、とっても美味しく幸せでした。



みんなで 本当に 本当に 一生に一度の素敵な1日をブルーブランで過ごす事ができ、本当に良かったです。わがままを沢山言っても受け入れてくれるブルーブランは 選択して間違いはありませんでした。



 皆さんありがとう。これからもよろしくお願いします! 



 ―ひろき&ちか&ひかる―



————————————————————–



3人の笑顔が、私達ファミリーの幸せです☆

 また元気な姿で顔を出してくださいね。  <稲垣

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です