ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆様に幸せが伝染しますように。

こんにちは。

本日のブログは畠山がお届けします。

突然ですが、地震の被災を受けた方 ご友人やご親族が被災を受けた方 今は精神的にも肉体的にもすごく大変な時期かと思います。

個人的な話になってしまいますが、私も家族が関東に住んでおり気が休まりません。。

ですが、この地震を機に “大切な人にもっと大切に想っていることを伝えよう”と考えました。

CMでも同じことを言っていますが、

辛いことが起こると つらい気持ちが伝染する――

幸せなことが起こると 幸せな気持ちが伝染する――

そんな風に 心から思います。



そして、このブルーブランブログをご覧頂いている皆様、

辛い気持ちの方もたくさんいるでしょう。

ここでは辛い気持ちの輪を広げません。

このブログを見て頂いている間だけでも 幸せな気持ちにさせます。







こころおだやか先日の大星Pのブログと内容が近いのですが、どうしても書きたい!!!ということで書かせて頂きます。

月曜日、私は会社の同期の結婚式に列席してきました。

たくさんの新郎新婦の門出を祝っていましたが、

初めて、列席者として会場に座り、そわそわし、きゃーきゃー騒ぎ、めいっぱい泣いてきました。



大好きな二人すべてが嬉しかった。

受付係をさせてもらえたことも、

列席者を楽しませようとしてくれたDVDも、

喜ぶ顔を想像して選んでくれただろう引出物も、

みんなで歌ったことも、

二人が愛し合っているんだ・・という実感も、

メッセージ入りの席札も 手作りのお箸も、

かわいいかわいいケーキも、

花嫁と目が合うことも、

花嫁が家族を想う気持ちも、

ぜーんぶが新鮮で、宝物のようにキラキラしていて、たまりませんでした。





結婚式はおひらきになり、同期と一緒に着替えている時、心から思いました。

「プランナーとしてもっともっと素敵な提案をしていきたいね。」

そこにいたプランナー全員が共感してくれました。

確信しました。

ブラスのウェディングプランナーをしていて、このメンバーで新郎新婦を幸せに出来ていて、心から良かった。

同じ想いを持てる同期の出会いに感謝です。





初めて列席者として、その場にいましたが、今年はこんな気持ちになれることが3回もあります。

次は10月に名古屋の “ブルーレマン自由が丘”に行きます。

(担当プランナーは 同期の丹羽ゆきえちゃん。こんな縁にも感謝です)



ゾマホンその子のあだ名は「ゾマホン」。

(「ここが変だよ日本人」に出ていたアフリカの方です。懐かしいですね。)

高校時代の友人で、片言でカミカミの日本語を話すため そう呼んでいます。

美人で賢く、心のきれいな女性です。

長良川に写真を撮りに行ったり、アウトレットモールに行ったり、思い出がたくさんあります。



ある日の電車の中その子が花嫁になるまで、あと9か月。

プランナーとしてではなく、一ゲストとして、ゾマホンにどんなお祝いが出来るか、

考えるのがとっても楽しみです。



大好きな人に 改めて“大好き”と言える幸せ。

噛みしめます。



皆さんに この幸せが伝染することをお祈りしております。





本当に楽しかったよ!!!Bleu Blanc はたけやましほ

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です