ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

O×D×K

みなさんこんばんは。

大変お待たせいたしました。いつ書こうかと思い温めてきた前回のこのブログ

もう一か月以上も前のことでしたね。

今回はその後について書かせていただきます。



まずは前回からのおさらいです。タイトルの≪ODK≫とは



O:おしゃれ

D:同好

K:会



【おしゃれ同好会】の略称です。



気になるメンバーは、あとで紹介しますが、まったく共通点のない3人です!

ただおしゃれに目覚めようと心に決めた3人です。



個人でそれぞれに設定金額を定め、

それぞれが好きなお店に行ってトータルコーディネートをして

集合時間になったら、その買ったファッションに着替えて集合する。

そのためにジャズドリームを半日使って歩きました。



ここでODKメンバーを、ビフォーアフター形式で紹介します。

(上がビフォー、下がアフターです)

s-にいさと









まずはODK最年少、厨房の

新里くんです。

若い感性を活かした個性で勝負です。



ポイントは赤いバッグです。

全体的にシックな色味の中にきらりと光る赤いバッグ。

ストールも巻いてオシャレ度アップです。























s-はたけやま











続いてはODKの紅一点、畠山プランナーです。

おしゃれにはひときわこだわりを持っています。





ロングのワンピースとファーのついたキャップ。

女の子らしい優しい色味のコーディネートです。

小物ひとつでぐんと印象が変わりますよね。























s-よしだ最後は私、吉田です。



流行のノルディック柄を前面に出した状態から、

革ジャンの下からカーディガンでノルディックをアピールしました。



写真ではわかりにくいですが、手袋も寒い冬を乗り切る

アイテムとして購入しました。







今週末はまた冷え込むということですが、ODKはもう春を見据えています。



「おしゃれ」は自分を表現する場所です。

また「おしゃれ」は勝負とも言う人もいます。



みなさんにとっての「おしゃれ」とは何ですか?



本日の担当は吉田でした。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です