ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

それぞれの今年の決意



こんにちは

冬の寒さも和らいできた今日この頃 皆様はいかがお過ごしでしょうか?



今日 私たちブルーブランのスタッフが集まって

遅まきながら

みんなで今年の抱負・決意を決めました



光陰矢のごとし ーーーというように

ぼっとしていたら あっという間に一年が過ぎていってしまいます

今年一年 実りある充実した一年にするために

スタッフが各々の目標を掲げました



まずは 私 高原s-IMG_8792

『何事にも積極的に取り組む

目先の事だけでなく視野を広く持つことで多角的に物事を考えれるように』



今年はたくさんのことチャレンジしていきたいと思います!!



s-IMG_8788続いては 畠山プランナー

『口紅を塗る』



「学生メイクと社会人メイクの一番の違いは口紅」と就活の時に聞いたことを思い出し、今年は社会人としても女性としても輝く。という意識の表れのようです。みなさん、これからは是非、畠山プランナーの口紅にも注目してください。





3番手は 大星プランナーs-IMG_8793

『みること きくこと

みてきくことで常に発見と気づきを』

みる ― 観る・見る・視る

きく ― 聞く・聴く

同じ言葉でも様々な意味があります。今年の干支でもありますウサギのように

良く周りを『みて』様々人の意見や考えを『きく』。現状に満足せずに常に探究心を持ち、周りから様々な事を吸収しようとしている大星プランナー。さすがです。



s-IMG_8791最後は 吉田副支配人。



『貪欲』

単純明快。

いつまでも貪欲な姿勢で、進み続ける吉田さん。

吉田さんに負けないように僕も貪欲に勉強をして、今年を走り抜けたいと思います。







今回は 一部のスタッフの今年の抱負を紹介させていただきました。

残りのスタッフの抱負はまた次回。



実はブルーブラン全体の抱負もあります!!が、

それは、是非、ブルーブランにお越しいただいたときに

直接スタッフにお尋ねいただければと思います!

(漢字一字です。当ててみてください!!)



皆さんの今年の抱負はなんですか?

皆さんの今年の抱負・目標も是非教えてください



楽しみにしています!    ≪高原









愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です