ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

新しい場所と変わらぬ思い

こんにちは。

今日は、自分の車の後輪がパンクしているのに全く気付かず今日まで普通に走っていた 高原 がブログをお届け致します。



僕たちブルーブランには愛知県をはじめいくつか姉妹店があります。

ちなみに僕たちブルーブランは3号店になります。

そんな僕たちに新しく仲間が増えました。



記念すべき10店舗目…

ブラスが初めて三重県に挑む…

s-DSC00199その名も…

『ミエルクローチェ』



三重県の鈴鹿にブラスの結婚式を広めるべく

今月末より結婚式をスタートしていきます



そんな僕たちの新しい家でもあるミエルクローチェのほんの一部を紹介したいと思います。



s-DSC00214まずは、ここ!

そうです。ここは、ゲストの方に挙式までの時間、待っていただく「待合室」になっています。

イギリスのマナーハウスをイメージした造りになっており、奥には暖炉も!





s-DSC00276続いては、こちら!

これからたくさんの永遠の愛を誓っていただく場所「チャペル」

天井は白木の木々が幾重にも重なっているようで

木々の木漏れ日の優しい光の中

あたたかな時間が流れるのが目に浮かびます







まだまだ紹介したいところがたくさんありますので、それは次回までのお楽しみにしたいと思います。

こんなにも素敵な会場が新しく出来ました。

今年の6月にOPENする僕たち新しいブルーブランの建物もどんな素敵なところになるか、今からとても楽しみです。



ただ、言えることは、場所がどんなに素敵な会場になろうとも

僕たちの大切にしているアットホームな空気やあたたかい雰囲気

そして

 ~それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る~ 

僕らの想いはいつまでも変わりません



今日も今年の9月に結婚式を控えている

新郎新婦さんと打ち合わせがありました



今年は僕にとってもお2人にとっても大切な大切な一年



『絶対最幸の一年にするぞっ!!』

s-IMG_87823人で誓いの指切りをしました!



結婚式の準備も一生に一度

準備の一つ一つから楽しみながら

最高の一年に、そして最幸の一日を一緒に創りましょう!!






s-DSC00301



ミエルクローチェにとって

僕たちブルーブランにとって

そして このブログを見てくださっている皆様にとって

今年が飛躍の年になりますように



                       年男 ≪高原≫

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です