ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

12月12日ウェディング☆

こんばんは☆

今日は快晴、雲1つない1日でした☆

快晴の12月のウェディングです☆

かずひささんさおりさん今日、幸せな1日を迎えたのは

「かずひささん&さおりさん」です。

この写真は挙式の数日前のお写真です。

この日は最後の打ち合わせでした。

打ち合わせも終わり、それからずっと

たくさんのお話をさせて頂きました。



今までの打ち合わせの事

ブルーブランのこれからの事

趣味の話

仕事の話などなど

そんな何気ない話をたくさんしました。

気づいたら夜遅くになってしまっていましたね。

打ち合わせが最後だと思ったら

たくさんのお話したくなってしまいました☆

そんな私の大好きなお二人が

今日ブルーブランで幸せな1日を迎えました。



思い出グローブ

こちらのグローブは新郎かずひささんの

プレゼントでもらった思い出のグローブです。

そのグローブは決して新しくはありません。

沢山の思い出の詰まったグローブを使って

挙式前にお父様とキャッチボールをしました☆

普段できないキャッチボール

言葉ではないですが、たくさんの気持ちがキャッチボールの

ミットの音で伝わってきます。



挙式も終えたお二人は続いて披露宴パーティーです。

披露宴会場は12月という事で「クリスマスカラー」を

基調に素敵なデザインでした。

サンタとトナカイ

披露宴の中でもクリスマスという事で

「サンタとトナカイ」の登場です☆

サンタから小さいお子様に向けて

クリスマスプレゼントです☆

サンタは本当にいる!!

お子様に夢と感動を与えます!!







イリュージョンショーお色直し入場の前には今回は特別ゲストが・・!!

謎の手品師による「イリュージョンショー」です!!

手品師の持つ「人形」を新郎新婦の二人に

変えるという、ハイレベルな手品です!!

手品は大成功!!

見事イリュージョンを果たした和装姿の

「かずひささん&さおりさん」の入場です☆

和装&番傘

和装姿に番傘がとっても映えます☆

素敵なBGMにあわせての入場

素敵でしたよー!

その後の余興は温かいアットホームな

雰囲気に包まれましたね☆



おめでとう!!最後は3ショットでピース!!

結婚式とっても素敵でした☆

本当に思うのは、お二人の担当ができて

良かったという事です。

今日まで準備お疲れ様でした☆

打ち合わせが毎回すごい楽しかったです。



また岡崎にも遊びにきてくださいね☆(成瀬







~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~





新夫婦二組目の主役は「こうじさん&いとこさん」



ほんわかなごやか でも楽しい楽しい時間のスタートです!!



こうじさんはスポーツが趣味の活発な方。

お友達も活発な方が多いと思っていました!

いとこさんは建築デザイン事務所を営んでいて オシャレさん。

招待状から 席次表も席札もメニュー表・・さらには会場のお花も自分で作られた凄腕の持ち主。

デザインのクオリティが本当に本当に高い!



ゲストの方と 一緒にわいわい したい、と考えてきた二人。

ブーケトス・お菓子まきで会場が揺れる!!!!!!!!!!!!!!

そして、腰が痛いにも関わらず ゲストのみなさんへのお気持ちを届けたい・・ということで、30キロのビールタンクを背負って、振る舞いました~。

こうじさん、腰、痛めてませんか?



そして、先ほど会場の揺れた 「お菓子まき」・・実は仕掛けがしてあります。

お菓子の中の じゃが●こ を持った方、当たりでーす!

マッサージ機、宝くじ、トイレットペーパーも?!



けーきそして、パーティの見せ場、お色直しです。

デザイン博士のいとこさん、渾身のデザイン「大人かわいいケーキ」。

かわいい☆









スペシャルゲストさてさて、今日は12月12日。

クリスマスまでカウントダウンですよ~!

ということで、今日はスペシャルゲスト「サンタさん」の登場です。

ご列席の皆様の中でも一際かわいい方、ちびっこちゃんに ハイ・プレゼント♪



装いも新たに今度はピンクのカクテルドレスで登場です。

こうじさん、いとこさん、ばっちり決まっています!ヘアもかわいい!

ヒューヒュー!の嵐!



愛のうたお友達のピアノ演奏で、素敵な時間を過ごし、

こうじさんからいとこさんへのうたのプレゼントもばっちり。



会場にいる方すべての方への感謝の気持ち、祝福の気持ち、伝わりました!!

感謝が溢れる そして 幸せな気持ちが 伝染する時間になりました☆

こうじさん、維斗子さん、本当におめでとうございます☆







3人で♪はたけやま

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です