ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

All of us

本日 ブルーブランにて最高なカップルが誕生いたしました

新郎 かいとさん
新婦 ひとみさん

かいとさんはいつも明るくてイケメン
顔だけでなく自分なりの大切にしている想いを持つ
心もかっこいい新郎です
そして 私にとっての大学時代からの友人でもあります

ひとみさんはいつも笑顔で穏やか美人
常に人への思いやり溢れる本当に素敵な新婦です
そして 野澤パティシエの友人でもあります

そんな 私たちブルーブランのスタッフと
ご縁のあるおふたりは
小学校時代に出会い 大学の地元の青年団で再会し
意気投合し今日を迎えます

おふたりの結婚式のテーマは『All of us』

今まで そしてこれからもつながる仲間や大切な家族
みんなに出会えたことに感謝を伝える
今日という日を迎えるまでの全てという意味
をテーマに表現いたしました

おふたりのお仕度が整い
まずはチャペルにてファーストミート

お互いに用意したお手紙を読みあい
お互いの晴れ姿を見たとき
小学校の時に出会ったとき
お付き合いがスタートしたとき
プロポーズや両家の顔合わせのとき
今日を迎えるまでの準備など
様々なことを振り返り涙がこぼれます

そして挙式を迎える前に家族との時間をつくり
今までお世話になった家族への想いをおふたりから
しっかりとお伝えいたしました

挙式では入場を通じて家族とのつながりを再認識し
誓いの言葉や指輪の交換でふたりの愛を再確認
証明書完成では今までお世話になったゲストの皆様との
ご縁を感ることができ
あたたかい気持ちと笑顔で包まれた
とてもステキな時間になりました

挙式のあとはインナーガーデンにて
ゲストの皆様とのお写真やご歓談を楽しみました!
それぞれが衣装の感想や挙式の余韻に浸るなど
各々時間を楽しんでおりました

そして続きましては
おふたりがこだわり抜いた披露宴のお時間です
かいとさんが構成を考え
ひとみさんが編集をしたオープニング映像からはじまり
ビールタンクでのお酌周りや生い立ち映像や
お色直し入場演出・格付けイベントなど
ゲストの皆様を楽しませる
ふたりならではの演出でいっぱいにしました!

その中でも印象的だったのはウェディングケーキです
ひとみさんの親友である野澤パティシエが作った
クロカンブッシュ(クリスマスver.)のウェディングケーキは
おふたりとゲストの皆様の度肝を抜きました…!

完成度の高さと 親友に作ってもらえた喜びで
とっても幸せそうな表情のおふたり
そんなおふたりをみて野澤パティシエも一安心
大仕事をおえてふたりの写真を撮ることに夢中です


友人のスピーチでは感極まって涙を流し
楽しむときは全力で笑顔で楽しみ

とてもあたたかく 笑いと涙にあふれた
おふたりらしいお時間をすごすことが出来ました

かいとさん ひとみさん
本日は ご結婚おめでとうございます!
そして 私におふたりの担当を任せていただき
ありがとうございました

友人の担当をさせていただくことは
私にとって初めての経験で 私にとっても感慨深い1日でした
結婚式を通じて より仲を深めることが出来たと感じておりうれしいです
これからは改めて友人として
おふたりとのご縁を大切にしていきたいと思っております
末永くお幸せに!

担当プランナー 大橋

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です