ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

秋晴れの一日

朝から太陽が見え、温かな一日



ブルー:ブランでは2組の新しい門出をお手伝いさせて頂きました。



午前中のパーティ

hirrokazu&sayo「ひろかずさん&さよさん」です。

おふたりは岡崎市にある伊賀八幡宮さんにて厳かに挙式をされ

その後のパーティをブルー:ブランにて行っていただきました。

挙式の際、青空と神社の美しい景観のもと





花嫁行列を組みゆっくりと境内を歩かれる姿とても素敵です。



ブルー:ブランに来られてからは角隠しを花かんざしに

気持ちのよいガーデンにて花嫁姿をご披露です。



そしてパーティの入場はガラッとヘアチェンジ

かつらをとって洋髪にて



さまざまに変わるお姿にゲストのみなさん

カメラを持って集まる集まる…



テーブルをまわって皆様にご挨拶しながらお写真を

おふたりがこの日に望まれていたこと

ゆっくりとゲストの方との時間を楽しみたい…

お写真を撮ったり、お話されたり

思い思いの時間を過ごしていただきました。



Remakeお色直しはウェディングドレス

たいせつなお父様と階段の上からゆっくりと

階段を降りたところでさよさんの右手はひろかずさんの右手へ

笑顔の絶えなかったお父様

少しさみしそうなお顔を見せた気がしたのは私だけでしょうか



Cake入場後はおふたりと厨房の吉田とで考えたウェディングケーキ

たくさんのフルーツにかたどられたハートの中におふたりに模したイチゴ人形

実はおふたりだけではありません。





後程皆様のテーブルに配られたケーキのお皿にはひとつずつイチゴ人形が乗っていました。

Thank yousmile























自分たちだけでなく、ゲストの皆様へも

優しいおふたりの心遣いを感じました。



いつも笑顔で私を笑わせてくれるひろかずさん

素敵な笑顔を見せてくれるさよさん



おふたりを担当できて幸せです。

あややもありがとうねw



いつまでもお幸せに

私はいつまでもおふたりの担当です。  【 林 









* * *

続いて2組目のお二人は「たつろうさん・まいさん」です。

夢の国が大好きなお二人は待合室からBGMにこだわりました。



s-IMG_7496

披露宴でも統一されたテーマで、アイテムもすべてお揃いです。ここまでくると私たちは「キャスト」です。

ブルー:ブランが夢の国に変わります。











s-IMG_7500

ウェディングケーキはブック型のケーキです。シンデレラのシルエットもとてもかわいらしかったですね。

ゲストの皆様もほぼ総立ちでケーキを囲みました。







s-IMG_7516s-IMG_7531



お色直し入場は黒人シンガーの歌に合わせて登場です。ここから本日のメインイベントです。





まずは階段にドライアイスがたかれます

       ↓

  黒人シンガーが登場します

       ↓

全卓のゲストテーブルの花火が一斉点火します

       ↓

そのままチョコレートファウンテン登場!





会場内はまさにコンサート会場と化しました。

ゲストの皆様も大盛り上がりで、皆様のテンションも一気に最高潮です!





お二人のやりたいことを一気に詰め込んだ最高の一日になりましたね。

私自身も本当に楽しかったです。3人の夢がかなった日です。



s-IMG_7540たつろうさん・まいさん。

本日は本当におめでとうございます。たつろうさんのやさしさ・まいさんの天真爛漫な明るさを改めて感じました。

またいつでも遊びに来てくださいね。



お待ちしてます!≪吉田≫

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ちぴこ★ : 2010年11月8日 4:56 PM

    まいちゃん、おめでとぉ(^o^)
    リボン素敵っ!
    また、お話聞かせてね~!

  2. よしだ : 2010年11月9日 12:18 AM

    >ちぴこ★さんへ
    コメントありがとうございます。
    当日はお二人の人柄が表れるあたたかいパーティになりました。
    まいさんもまさにシンデレラのごとく、とてもキレイでしたよ。
    ちぴこ★さんが主役になる日ももうすぐですね。
    楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です