ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せいっぱい家族愛

澄み渡った青い空、今日も幸せ家族が誕生しました♪



披露宴START「なおやさん&ゆかさん&みなとちゃん&ゆうやくん」です☆

ずーっと今日の日を楽しみにしてきたみなとちゃんとゆうやくん。

ゆうやくんは最近起きるたびに「今日結婚式?」と聞いてきたそう。

ついに結婚式が始まりますよ!!!



ケーキ笑顔いっぱいの披露宴ですが、ケーキ入刀時にはさらに笑顔倍増!

なぜならファーストバイトのかわりに、家族4人でのケーキの食べさせあいっこだったからです☆家族4人で食べるケーキのお味はいかがでしたか??





盛り上げ☆今日はゲストの皆様からもたくさんの気持ちをいただいた一日でした!

入場の際は、なおやさんの大好きなサッカーチームのユニホームを着たスタッフと一緒に、ゲストの皆様もユニホームを着てお出迎え!!

湧き上がる歓声と手拍子の中テンションMAXでご入場!



グラスハープご友人の皆様から素敵な余興、

ご家族様からも歌のプレゼントやサプライズの手紙とプレゼントの贈呈。

たくさんの「愛」に包まれながら、笑いや涙あふれる素敵な時間となりました。





幸せ☆なおやさん、ゆかさん、本当におめでとう!!

お二人からご家族様への感謝の気持ち、

ご家族様からお二人への愛情、

ご来賓・ご友人の皆様から感じるお二人への思い、

今日はたくさんのあふれる思いを感じることができた一日でした。

これからも家族4人で幸せな時間を過ごしていってください!!



「パパ・ママ・結婚おめでとう」

この言葉、私にとっても宝物です!末永くお幸せに…☆≪おおぼし≫



*************************************

シェフと一緒に☆

―P.S―

ブルーブラン厨房内にて。

シェフともとっても仲良くなりました☆

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. よしだ : 2010年11月4日 9:30 PM

    ゆかちゃんなおくん結婚おめでとう♪昨日は本当に本当に、とてもステキな結婚式でした(^O^)あの場で一緒にお祝いできた事、すごく幸せです☆おおぼしさん、シェフをはじめとするスタッフの方々が、みなさんあたたかくて、より一層忘れられない一日になりました。
    大満足!♪( ´▽`)って嬉しそうに語るゆかちゃんに、こっちまでつられて笑顔になりました☆
    PS。おおぼしさん、先日はありがとうございました?

  2. まき : 2010年11月5日 12:11 AM

    なおくん☆ゆか結婚おめでとう!!
    沢山笑い、沢山泣いてとても素敵な結婚式でした!!
    スタッフの皆様もとても素敵な方ばかりで、ブルーブランで結婚式をあげるのが夢だったという、ゆかの気持ちがすごくよくわかりました(>_<)
    急なお願いにもかかわらず、サプライズを成功させてくださったおおぼしさん☆本当にありがとうございました!!
    この日のことはずっと忘れられない思い出になりました☆

  3. おおぼし : 2010年11月5日 4:46 PM

    よしださん>
    コメントいただきありがとうございます!!
    皆様からのあったかい気持ちがとっても伝わる余興、本当にありがとうございました!
    スライド事前にチェックさせてもらって本当によかったです…涙なくしては見れないので(;;)
    こちらこそ思い出に残る一日でした。
    本当にありがとうございました!!!
    まきさん>
    コメントいただきまして誠にありがとうございます!!
    ゆかさんと一緒にたくさん準備してくださって、挙式が始まる前からのまきさんの涙が本当に印象的でした。
    ご家族様の愛に包まれて、本当に幸せな一日だったと思います。
    サプライズもゆかさんが「気づかなった」と喜んでくださっていました!
    本当に素敵な一日、こちらこそたくさんありがとうございました!

  4. ゆか : 2010年11月5日 6:01 PM

    本当に本当にありがとうございました。
    泣きっぱなし、笑いっぱなしの一生忘れない素敵な式になりましたo(^-^)o
    これは、今まで支えてくれた皆さまと当日の皆の笑い顔&泣き顔のおかげと、何より私たちのわがままを一つも『できません』と言わずに『はい、やりましょう』って言って一緒に準備を進めてくれた大星さんのおかげです。
    本当に本当にありがとうございました。
    何もかもが幸せな時間で、とってもいいケジメになりました。
    思い描いてた一日以上の満足感&うれしい一日でしたo(^-^)o
    今日から、侑也が『ママ』って呼んでくれてますo(^-^)o
    ちょっと恥ずかしいですが(笑)
    でも時々間違えていつもみたいに『うーちゃん』って呼んでたりもするけど…。籍を入れて、式を挙げることでこんなに気持ち的に変化があるなんて思ってなかったです。
    実家の家族も親戚の方々もスッゴい喜んでくれてて『いい、感動いっぱいの式を挙げてくれてありがとう』って言ってくれてて…今は、ただただ式を挙げて本当によかったって思ってます。
    今日まで支え続けてくれた皆さまがいたからこその感激と感動…
    本当にありがとうございました。
    『感動』っていうずっと見守ってくれてた先輩からの言葉&お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさんの溢れる涙&直也くんからのプロポーズ&まだまだ全てに感激です。お母さん、妹、友人の挙式が始まる前からの溢れる涙も(笑)
    憧れのブルーブランで大星さんと出会えたことに感謝しています。
    ダミー入場の為に自前のサッカーボールを用意して下さったり、思い描いた以上に素敵なケーキ、スタッフの皆さんのきめ細かい心遣いにも感動です。
    素敵な一日をありがとうございました♪

  5. おおぼし : 2010年11月5日 10:22 PM

    ゆかさんへ>
    コメントありがとうございます!!
    いただいたメールも、コメントも、本当に嬉しくて嬉しくて…
    ゆーくんが「ママ」って言ってくれた瞬間、私かなり泣いてしまいました。。。
    みーちゃんもゆーくんも、パパがいると恥ずかしくて嫌だったみたいです。ゆかさんのこと大好きなんですね☆
    直也さんのプロポーズも男らしくてすてきでした!!
    大切な一瞬一瞬を、一番近くで見させてくださって本当にありがとう。
    ダミーもかなり盛り上がって、盛り上げてくださったご友人の皆様にも感謝です☆
    ご列席いただいた皆様にも感謝です。
    お二人と出会えたこと、私も感謝です。
    これからもよろしくお願いいたします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です