ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ハローハロウィンウェディング☆

世間はハロウィンで賑やかな一日でしょうか☆



本日も2組の新夫婦が誕生致しました!



1組目の主役は「なおとさん&ひろえさん」です!!



2人で 今年の1月のブライダルフェアで出会い、打ち合わせを進めてきたお2人。

一緒に目標を決めたあの日の事は、今でも忘れません。







ケーキ 今回のポイントは グッチョブ(お2人命名 粂)作 趣味と好みを取り入れたオリジナルケーキ☆

 この日を粂シェフも一緒に、本当に本当に楽しみに待ち望んでいました。









ケーキ入刀 テーマソングを流し、粂シェフによるケーキ入場の演出からゲストの手拍子で大盛り上がり!

ケーキ入刀の後は ファーストバイト、そして 今までありがとうの気持ちを込めて両家のお母様へケーキを食べさせてあげる セカンドバイト。







ファウンテン お色直しは水色のドレスに花冠を被り入場です^^



何といっても。。。その後の余興は2組とも完成度が高すぎです!!!!!!

たくさん打ち合わせと練習を重ね、本当にお2人を楽しませたいという想いを込めてパフォーマンスをして下さったのが伝わってくる素敵な余興でした。





みんなで 2人と出会えた事で ウェディングプランナーをやっていて良かったと心から思いました。

 幸せになって下さい!!! <稲垣





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本日の主役!!2組目の主役は ひであきさん&ゆかりさん

優しくて いつもニコニコ。

そんな二人は家族を大切に。

ほんわかした空気の方がたくさん集まります!











ハロウィンケーキ☆二人のこだわり 一つ目は 

  ☆ ウェディングケーキ ☆



大好きなキャラクターのハロウィンバージョン。



かーわいい~♪

たくさんの方に囲まれて、ニコニコ満開!

楽しいです!







かぼちゃのステッキでえいっ!こだわり 二つ目は

ハロウィン演出☆



ひであきさんとゆかりさんの魔法のかぼちゃのステッキで、えいっ!











魔法がかかりました~すると、花火が・・☆



大成功。

大大大成功☆



日ごろお世話になっている方とたくさんお話をしながら、

ゆーったり パーティが進んで行きました。



ご家族の方の愛と温かな空気に包まれて・・

今日の温かい雰囲気は これから10年・20年と続いていくんでしょうね^^



3人で♪ひであきさん・ゆかりさん

温かい二人の 温かい空気が 伝染して この会場を包み込みました^^



打合せ、なくなっちゃうのが本当に寂しいですが

ご近所さん には変わりないです。



またお茶を飲みに来てくださいね☆



はたけやましほ



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です