ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

雨降って地固まる

天気予報は…台風

雨の一日かと思われた今日

午後からは奇跡



ブルー:ブランでは2組の素晴らしい門出をお手伝いさせて頂きました。



「たつろうさん&ゆきこさん」

パーティ開始Welcome























車が趣味のたつろうさん

ヒストリックカーのレースにも参加されています。

そのレースで使っているピットから出されるサインボード

こちらをウェルカムボードにされました。

もうひとつのウェルカムボードもレースの優勝者に与えられるオリーブの冠をイメージして…

チャペルにて永遠の愛を誓ったおふたり

披露宴ではかわいらしいゲストからのプレゼント

おふたりからも笑顔がこぼれます。



ケーキ入刀【和】























お色直しは和装にて…

ウェディングドレス姿からはがらっと変わられたお姿にゲストの皆様からも歓声があがりました。

できるだけゲストとの時間を大切にしたいというおふたり

テーブルをまわりながらお写真を撮られたり、お話をされたり

ゆったりした中にもおふたりのゲストの皆様へのおもてなしの気持ちがこもっていました。



そしてたつろうさんの所属するヒストリックカーチーム

「Smart」の皆さん

事前にブルー:ブランにお越し頂き、下見も練習も十分

その余興におふたりはもちろん、ゲストの皆様も楽しんで頂きました。



たつろうさんからの謝辞

ゲストの皆様、そしてご家族への愛情があふれていました。

優しいたつろうさんらしい心のこもったお言葉でした。



門出と思ったところで

最後におふたりから感謝の気持ち

たくさんのお菓子を階段の上からゲストに向けて



お見送りで会場の外に出たら、いつの間にか晴れ間が見えていました。

おふたりの行く末を案じているように…



さいごにいつまでもおふたり仲良く幸せな家庭を築いてくださいね。

これからのお待ちしておりますw

打ち合わせなしで気楽に遊びにきてください!  【 林 



* * * * * * * * * * *

続いて後半のお二人は「けんじさん・かおりさん」です。

2時間45分の披露宴という時間のなかで、お二人のやりたいことがたくさんつまった暖かいパーティとなりました。



s-IMG_7245披露宴はウエディングケーキはお二人の会社の製品をかたどったものでした。

これには会社の上司の方も大好評でしたね。













今回のメインイベントはお色直し入場です。

s-IMG_7253



赤い番傘でかおりさんが一人で登場します。















s-IMG_7254

そこに林支配人と高原プランナーによる悪役が登場します。













s-IMG_7256最後はけんじさんが登場して悪党を倒して入場。

時代劇でおなじみのあの曲に合わせての登場はバッチリ決まりました!

インパクトを残したいというお二人らしい入場でしたね。







披露宴の後半もゲストの皆様とゆったりお写真も撮ることができ、たくさんの楽しい思い出ができましたね。



s-IMG_7278けんじさん・かおりさん

今日まで準備本当にお疲れ様でした。

お二人の担当をさせていただいて本当に楽しかったです。



お二人の幸せな姿を近くで見ることができ、本当に幸せです。

またいつでも遊びに来てくださいね。≪吉田

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です