ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

最幸で最強のパートナー

岡崎の結婚式場ブルーブラン
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日もとっても素敵なカップルが誕生いたしました

新郎:りゅうしょうさん
優しくてちょっぴり天然なところが可愛らしい
そして何よりはるなさん想いな新郎さんです


新婦:はるなさん
素直で人懐っこくてご家族への想いが強い
とっても可愛い新婦さんです



会場見学に来て下さった時に
お揃いの宮古島のTシャツを着ており
「宮古島好きなんですか?」と伺うと
「インスタでブルーブランのスタッフが
宮古島に行ったって投稿があって~着て来てみました!」

「……それ…私です!!」
という何とも運命的な出会いからスタートし意気投合!
たいせつな日を任せて頂いたおふたりです

そんなおふたりの結婚式をご紹介します!

ファーストミートのお時間では
りゅうしょうさんからはるなさんへお手紙を
書いてお渡ししてくださいました
はるなさんも恥ずかしそうにしながらも
とても喜んでくださっている様子でした

挙式ではおばあちゃんによるチーフインの儀式
そしてお父様とお母様にはグータッチをして
バージンロードを進んで頂きます

りゅうしょうさんらしい入場のシーンとなりましたね
おばあちゃんもとても嬉しそうにされていて
りゅうしょうさんにとっても
わすれられない時間になったと思います

はるなさんはお父様・お母様と入場
バージンロードもずっと側で支えてくれた
お父様・お母様と3人で歩いて頂きました


結婚証明書は皆様に待合室でご協力頂いた
ウェディングキャンパスにおふたりがサインをし完成!
はるなさんがカラーまでこだわってくださり
とても可愛い証明書となりましたね

また挙式の締めにはご友人に立会人代表として
前に出てきてもらいおふたりに向けて
お祝いのメッセージを頂きました

挙式が終わった後はフラワーシャワーでお祝いです
そしておふたりからプレゼントブーケトス
はるなさんのおばあちゃんが育てた
カリフローレトスを行いました!


披露宴の入場は螺旋階段から
りゅうしょうさんからのウェルカムスピーチで
会場を笑いに包んだ後 披露宴がスタートします!

皆様とお写真を楽しんで頂き
前半戦のメインイベント「テーブル対抗クイズ」です!
ゲストの皆様にも参加してもらいながら
誰が各ゲームで優勝するかを予想して頂きました
優勝テーブルにはおふたりから景品のプレゼントです!

お色直し入場は和装でテラスから入場
紋付・白無垢姿がとっても素敵なおふたり


ここからはケーキイベント
みたらし団子タワーにみたらしソースをかけて完成です
BGMにもこだわってくださり
とっても可愛いケーキのシーンとなりました!


そしておふたりからのおもてなし
クリスマスデザートビュッフェです!

そしてはるなさんからご家族へのお手紙を読んで頂き
結婚式はお開きになりました

りゅうしょうさん はるなさん
改めてご結婚おめでとうございます!

運命の出逢いから今日まであっという間でしたね
打合せではおふたりからご家族への
想いを沢山聞かせて頂きました

結婚式当日もおふたりがご家族を想っている以上に
ご家族やご友人もおふたりを想っていることが伝わり
本当に温かくて素敵な1日になりました

いつも打合せの帰りに「ばいば~い」と
手を高く挙げながらお見送りをしていた
恒例の流れがなくなると思うと
少し寂しいですがまたいつでも遊びに来てください!


これからもお互いを想いやる
最強で最高の夫婦でいてください!

末永くお幸せに…

おふたりの担当:石原





愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です