ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

秋空HAPPY WEDDING

こんばんは☆ 今日も素敵なカップルが誕生しました!!それは・・s-IMG_7068 けんたさん&あゆみさんです!!

お二人の結婚式にはお二人の気持ちが

たくさん込められております。

手作りアイテムがたくさん、いっぱい気持ちが詰まったものばかりです。

テーマの「バラ」は色々なアイテムのモチーフになっています。

また、あゆみさんのお衣装のオーナメントは

あゆみさん自身の手作りアイテム!!

本当に綺麗で、かわいかったです☆



ケーキもこだわりです!s-IMG_7069

ケーキは打ち合わせの際に考え抜いたものです!!

3段ケーキでも、工夫を凝らしたケーキです。

ケーキには飴細工やアイビーを使って

とっても華やかなかわいいケーキでした☆

ファーストバイトもばっちり決まりましたね☆

本当に素敵な姿でした☆



そして、新郎のけんたさんのこだわりお伝えします!! s-IMG_7070

この様子は中座中の様子です。

けんたさんのご友人の協力を借りて何やら準備をしております。

そうです、中座中ヘアチェンジです!!





ご友人の協力のもと・・ s-IMG_7071 こんな素敵なヘアスタイルになりました!!!

頭には「寿」の文字。まさしく芸術です!!

わずか数十分でここまでの仕上がりは神業です。

リメイク入場はお二人和装姿で番傘挿し入場!!

和装姿はとっても恰好よかったです☆

あゆみさんの和装姿、手作りの和ブーケも素敵でしたよ☆

たくさんのゲストに囲まれている様子を見て

色々な方から愛されているお二人と感じました☆



s-IMG_7076

けんたさんあゆみさん今日は本当におめでとうございます!

二人と出会えて、一緒に準備できて本当に良かったです。

これで終わりではなく、

ずっと長く関係を築いていきたいです。

お二人らしく、素敵な家庭を築いていってくださいね☆

成瀬

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ☆けんた&あゆみ☆ : 2010年11月11日 8:18 PM

    成瀬さん☆★
    遅くなっちゃいましたが…
    結婚式、めちゃめちゃ楽しかったです☆あっという間に終わっちゃってさみしいです。。
    終わった後、来てくれた友達から アットホームな式だったね!  あったかい気持ちになれたよ!  ほんとにステキな式だった!  手作り頑張ったんだね! ってメールきて、私たちの気持ちが伝わったんだなぁってすごい嬉しかったし、頑張ってよかったなって思った♪
    打ち合わせで忙しかった時期が懐かしいなぁぁ~
    また遊びに行きますね☆
    成瀬さんも、新しい生活がんばれー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です