ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

テーマに合わせて^^

みなさんこんばんは。

素敵な秋空の中ブルーブランで今日も素敵なカップルが誕生しました。

それは・・・「ゆうすけさん・ゆみさん」です。

s-IMG_7079こちらは結婚式の写真ではないですが

いつも優しく素敵な男性「ゆうすけさん」

笑顔が素敵過ぎる女性「ゆみさん」

結婚式のお手伝いをして半年近く、打ち合わせから本当に

楽しくお手伝いをさせて頂きました!!



s-IMG_7022そんな二人の結婚式は挙式日10月16日のゴロにしなんだ「テーマ」

お年寄りから子どもまでみなさんが大好きなあの映画をテーマに

した結婚式でした☆みなさん考えてみてくださいね☆

ケーキもとっても可愛いらしいケーキです。

お二人らしいケーキです☆



そして、ゆうすけさんはコックコート姿で突然の登場です!

s-IMG_7023

料理が得意なゆうすけさん

得意の「ぺペロンチーノ」を作りました!!

手さばき、プロ顔負けです・・。

完成したパスタはプレゼントの景品に☆

みなさん、喜んでましたね☆



s-IMG_7026

本当にお二人はゲストの皆様に愛されていましたね。

たくさんの余興やゲストの気持ち、

誰からも愛されるお二人です☆

家族への思いゲストへの思いも

しっかり伝わったと思います☆

お父様もご友人達の胴上げで空を舞っていました・・☆







s-IMG_7030ゆうすけさんゆみさん

本当におめでとうございます。

二人と打ち合わせをした日々が懐かしいですね。

まだまだこれからもずっと関係を続けていきましょう!

二人と出会えて、担当ができて良かったです!

末長くお幸せに☆(瀬)

* * * * * * * * * * * * *



続いて2組目は「ゆうすけさん・みきさん」です。

お二人のテーマは『シンデレラ☆』です。

今日のこの日を迎えるために1年前から準備を進めてきました。

いよいよ夢が叶う瞬間です!



s-IMG_7032近くの神社にて神前挙式を済まされたお二人。紋付と白無垢がとっても素敵なお二人。

披露宴は白無垢のままかんざしを変えての入場です。









s-IMG_7041

お二人は高校からのお付き合いということで出逢って10周年の記念すべきこの年にめでたく結婚式をむかえる運びとなりました。そこで、ケーキは10周年のアニバーサリーケーキです。とってもかわいらしい仕上がりにみきさんも大満足です。







s-IMG_7043

そしてもう一つ。

お二人の結婚記念日の本日10月16日が誕生日というみきさんの従妹の方に、ミニケーキのプレゼントです。









s-IMG_7063

そして、本日のメインイベントの『シンデレラストーリー』です。1年前からみきさんのなかで決まっていたこの演出。

執事役のリチャードが会場内のゲストの皆様からガラスの靴に合うシンデレラを探すというストーリー。

ゲストの皆様を巻き込んでの演出に会場内もひときわ盛り上がりました。

姫になりたい皆様、お勧めです!!











s-IMG_7067

ゆうすけさん・みきさん

本日は本当におめでとうございます。

まさにお二人は王子と姫のように輝いていました。

ゲストの皆様もお二人の人柄を表すような素敵な方ばかりで、あたたかいパーティになりましたね。



またいつでも遊びに来てくださいね。

いつまでも自然体で入られるやさしい家庭を築いていってください。

お幸せに!≪吉田≫

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. S子 : 2010年10月18日 12:46 AM

    ゆうすけくん、みき、ご結婚本当におめでとう!!
    二人の幸せそうな姿を見て、私もたくさんの笑いと
    感動をもらいました。
    必ず幸せになるんだよ~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です