ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

最高の空の下 最幸のカップルの誕生

こんにちは!

今日から8月。8月と呼ぶにふさわしいキレイな夏空でしたね!



今日もブルーブランでは素敵な二組のカップルが誕生しました。





まず一組目のカップルは「あきひろさん&さおりさん」です☆



テーマは「みんなが楽しめる結婚式!」

さおりさんが大好きなひまわりをコーディネートの軸にして、夏らしい結婚式を楽しんでもらいます☆



かき氷サービスまずは披露宴会場に入る前にお二人とご両親様からプレゼントが…

夏まっさかりといえば かき氷!!!



ゲストの皆さん一人ひとりに声をかけながら渡しました





花冠☆そして夏のようにさわやかなブーケと花冠で披露宴START!

披露宴会場には何とお姫様だっこで御入場☆



ゲストの皆さんの歓声もより一際大きかったですね♪





自慢のケーキ見どころのケーキは「ハワイ」



ハネムーンに行ってきた二人の思い出の景色を再現しました!

ケーキをつくってくれた粂シェフもアロハシャツに変身☆

お二人のもとまでケーキを運んでいただきました



そしてケーキの食べさせ合いでは「お互いのお願い事をのむ」という意味で、それぞれ相手に対してのお願い事を言ってから食べました♪



お二人の絆がさらに強くなった瞬間です!





ドライアイスお色直しはドライアイスの中からお二人が登場!!



皆さんのテーブルにもドライアイスのひんやり感をお届けいただきました♪

ピンクのドレスに、ドライアイスの青。



お二人らしく、夏らしい演出で皆様にご挨拶です









素敵なゲストの皆さんに囲まれて、

笑いあり・涙ありの素敵な時間を過ごしていただきました。

お二人の愛犬、リリィちゃんとレオンくんも終始おりこうさんで

お二人のことをお祝いしてくれました!



御家族様と☆門出の後は、とっても素敵なご両家のご家族様と一枚☆

とっても仲のいいお父様とお母様。

ご両家同士のつながりもとっても深く、本当に「ひとつのかぞく」という形を見せていただきました。



お二人もお互いの約束を胸に、御両親様のような素敵な夫婦になってください!

また御家族様そろって遊びにきてくださいね♪  ≪おおぼし≫



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



本日2組目の素敵なカップル



『こういちさんとようこさん』s-IMG_6713















今日の結婚式のためにいっぱい準備をしてきたお2人

お2人の手作りがたくさんつまったあたたかい結婚式になりました



そんな中でも特にこだわったのはこちらのウェディングケーキs-IMG_6730



実はケーキの上にのっているマジパンのお人形はお2人の手作り

お2人と生まれてくる赤ちゃんをイメージしてお2人で考えて創りました





s-IMG_6736



そんなこだわりのケーキにお2人がナイフを入れる時はゲストの方のカメラの嵐でしたね







そして、もう一つのこだわり

幻想的な雰囲気の中 大切なゲストのみなさんとキャンドルリレーを行いました

そのキャンドルリレーと同時進行で 実は壮大なプロジェクトが行われていたんです

それは・・・

彼女には内緒で彼と一緒に考えた『プロポーズ大作戦』



s-IMG_6750



みんなで一斉にキャンドルの火を吹き消した瞬間

スクリーンに彼から彼女へのプロポーズの言葉が





ゲストみなさんの前で ゲストの方には内緒で行ったプロポーズ大作戦

大成功でしたね



最後のこういちさんの締めのごあいさつのときに

サプライズのプレゼントをしていただいたときは

本当にビックリして涙が溢れ出しそうでした

本当に本当にありがとうございました



お2人に出会えたこと お2人の大切な一日のお手伝いを僕に任して下さったこと

本当に嬉しかったです

一緒に泣いて一緒に笑った今日という一日を… 今日あった出来事のひとつひとつを… 僕は一生忘れませんs-IMG_6765



ブルー:ブランはお2人の第2の家です いつでも帰ってきてくださいね

そしてお腹のお子様が生まれたら必ず会いに行きます

明るく笑いのたえない幸せな家族をつくってください

いつまでもお幸せに   ≪たかはら≫  



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. マルイチ岡田 : 2010年8月2日 6:33 PM

    タカミンおめでとう!
    いい笑顔しとるよ。

  2. たかはら : 2010年8月3日 3:59 AM

    岡田さん
    いや…てるにぃ
    ありがとうございます!!
    これからも精一杯頑張っていきますので、これからも宜しくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です