ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

summer wedding☆

スペシャル!こんにちは!

夏真っ盛りな今日、ブルーブランではまた素敵な2組のカップルが誕生しました☆



まず一組目のカップルは「ゆうじさん&さよこさん」です!



皆様に二人の決意を誓う人前式

お互いにたてた誓い

この決意を皆様に聞いていただき、ゆうじさんとさよこさんは祝福の拍手に包まれました!



ゆうじさん☆さよこさん



ここからは笑顔いっぱいで披露宴スタート!

テーマは「ARS」

(アットホーム・リラックス・さわやか)!!








MEGAショートまずは皆さんの想像を超えるケーキ登場!

名付けて「MEGAショートケーキ」



ショートケーキを何十倍もの大きさにしてウエディングケーキにしちゃいました☆まさかのケーキにゲストの皆さんもびっくり!







ダンスpartyまだまだゲストの皆さんを驚かせます!お色直しではパンダ&ブタさんと二人によるパフォーマンス!



ドライアイスの煙とともに登場していただき、階段の踊り場でLet’s ダンス!







お二人からのパフォーマンスの後はゲストの皆さんから素敵なお祝いを届けていただきました。

さよこさんのご職場の方には素敵なスピーチ&アルバムのプレゼント。ラストは紙吹雪でお祝いです!!

スペシャル!

そしてゆうじさんのご職場関係の方にはバンド演奏のプレゼントです!

あまりにも素敵な演奏にゲストの皆様も私たちスタッフも聞きいってしまいました







そしてラストは感動の涙でいっぱいでした



「どこに連れて行ってもかわいいと言われる娘でした」

「今日から息子は禁煙します。皆さんも体だけは大事にしてください」

そんなご両家のお父様のお話にお二人も感動の涙でいっぱいでした



おめでとう☆今まで打ち合わせの度に、ブルーブランのツバメを見てきたゆうじさんとさよこさん。

今日お二人が来るときにはちゃんといた5羽のツバメ、

門出のときにはいなくなっていました。



“ツバメが巣立つこと=幸運”

そうよく聞きます。



きっとお二人の幸せと一緒にツバメも空へ羽ばたいていったんだと思います!

禁煙宣言と共に素敵な夫婦になってください☆

末長くお幸せに♪    ≪おおぼし≫





***************************************



本日2組目の結婚式を迎えるお二人は・・・この方☆

s-IMG_6576



「てつたけさん&あやかさん」です。

お二人の結婚式にはこだわりを

いっぱい詰め込んだものになっています。







まずはこちら!!

s-IMG_6561こちらは何に観えますでしょうか?

これは全てパンで出来ているのです!!

こちらの飾りパンは全国でも有数の腕を持つ、てつたけさんの

指導のもと、打ち合わせの中で作ってきた傑作です。



てつたけさん、あやかさん、お二人のお子様かいとくん、

そして私成瀬も一緒に作らせて頂きましたウェルカムパンです☆



そんな二人の結婚式のお料理は「ビュッフェ」スタイル☆

ゆっくり自由に色々なお料理を楽しんで頂きたい

という事で、このような形になりました。

s-IMG_6591ケーキはこちらです。

絵本の形のウェディングケーキ

中にはひまわり畑をイメージした

夏一色のウェディングケーキです。

お互いへのファーストバイトからの

二人のお子様、海斗君へお二人から

ファーストバイトをしました☆



そして、今回の結婚式「ドレスコード」があるのです。

それは「浴衣」を持参して頂く事です。

お二人のお色直しの間、二人のゲストのご友人もお着替えをする

一斉のお色直しでゲストの方も「浴衣姿」に大変身です。

s-IMG_6625

その中、てつたけさん、あやかさんも浴衣姿でお色直し入場です。

その後も「デザートビュッフェ&かき氷ビュッフェ」を

ゲストの皆様と楽しみました。

かき氷サービスはてつたけさん&あやかさん自ら

ゲストの皆様へサービスしました☆

デザートビュッフェを楽しみながら

ガーデンでは花火を楽しむアットホームな空間が広がりましたね☆



本当にここには書ききれないくらいたくさんのドラマもありましたし、

素敵な空間が広がりました☆



s-IMG_6636

てつたけさん、あやかさん、かいとくん

今日は本当におめでとうございました!!

本当に打ち合わせが毎回楽しかったです。

サプライズのプレゼント最高に嬉しかったです!!

いつでも遊びに来てくださいね☆ (成瀬)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. あやか : 2010年8月1日 9:30 PM

    昨日は本当にありがとうございました(^^)とっても楽しい1日になりました☆もう1回結婚式やってシェフのご飯食べて、スタッフさんと過ごしたいです(^^)笑
    また遊びに行きます!!

  2. なるせ : 2010年8月2日 12:04 AM

    あやかさん、コメントありがとうございます!!
    きょうもお伝えしましたが、
    このブログにもっと書きたい事いっぱいあったんですが
    書ききれないほど充実した内容でしたね☆
    これで打ち合わせがないなんて、ちょっと
    今は考えられないのですが、またちょくちょく遊びに
    来てくださいね☆
    てつさん、かいとくんもまたいつでも遊びにきてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です