ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑いと涙の結婚式

快晴の朝

とても気持ちよく目覚めることができました。



本日ブルー:ブランでは二組の門出をお手伝いさせて頂きました。



まずは「けんいちさん&まきこさん」です。

さぁパーティへ

おふたりの一日は笑いと涙に溢れる一日でした。



人前式にて愛を誓い快晴のガーデンでのフラワーシャワー

とても気持ちよい中おふたりの一日はスタート



おふたりのケーキはイチゴのハートケーキ

イチゴのハートゲストの皆さんも私たちスタッフも圧巻でした。

仲良くおふたりケーキ入刀して頂いたあとはご両親へのサプライズ

ご両親にもミニケーキに入刀して頂きました。

ミニケーキに飾ってあるクッキープレートにはおふたりからのメッセージ。



お色直しの入場は和装にて…



ゲストに喜んで頂きたい

そんなこんなでけんいちさんはチョンマゲをつけての入場です。



お友達はじめ明るいゲストがそろった会場

盛り上がらないわけがありません。



まきこさんのドレスとは違った美しさにカメラを持ったゲストが殺到していました。

じゃにー

入場後に登場して頂いたのはけんいちさんのご友人

気合いを入れてのぞまれた余興

みなさんが出てきた瞬間に大笑いしてしまいました。

ありがとうございました。しっかり写真アップさせて頂きました。







パーティ後半

ある方から突然、電報が届きました。

確認のため開いた司会者はそのまま…

まきこさんの元へ





プロポーズおもむろに立ちあがったけんいちさんからまきこさんへ

ずっと待っていてくれたプロポーズ

この場を借りて思いを伝えられました。



会場全体が感動の涙



大笑いと涙…

ゲストの方も一体となった素晴らしい一日でした。

おふたりとの打合せとても楽しかったです。

まきこさんが言われたように打合せで来ることがなくなるのはさみしいです。

おふたりと



でもおふたりの生活はここからスタート。

ブルー:ブランとの関係もここからスタートです。

いつでも気軽に遊びに来てくださいね。

心より楽しみにしております。 [ 林 ]





***********************************





そして今日の後半のお二人、

とっても笑顔が素敵なちゅうこうさん&かなこさんです!!

s-IMG_4410今日は快晴の青空の中、

フラワーシャワーを行いました。

かなこさんのお仕事で教えてきた園児さんが

たくさん来てくださいまして

バルーンリリースを園児さんと一緒に・・☆

ブーケトス、白菜トスも行いました!









披露宴のなかでの見どころはケーキです!!



日本と韓国の日韓友好ケーキです。

マジパン人形は新郎ちゅうこうさんは紋付姿

新婦かなこさんは韓国のお衣装のチマチョゴリを着ています。

日本と韓国の国に虹の架け橋を・・☆

そんな想いをこめて一緒にケーキを考えました。

二人がこだわりぬいた渾身のケーキです。



お色直し入場前には、打ち合わせの様子をスライドで流しました。

s-IMG_4431お色直し入場について考えている様子を動画にして

流しました。

打ち合わせの中では、どうやらちゅうこうさんが園児の恰好で

かなこさんが保育士の恰好で入場することが決定しました!!



そして、いよいよお二人の入場・・!!

お二人が園児と先生の恰好で入場するかと思いきや・・・

そこにはブルーブランスタッフの姿が・・☆

s-IMG_4428



本物のお二人は階段から入場し、キャンドルリレーを

行いました。

幻想的な雰囲気に会場が包まれましたね。



s-IMG_2518

ちゅうこうさん、かなこさん

今日は本当におめでとうございます!!

二人との打ち合わせは本当に楽しかったです。

これで、終わりではなく始まりです☆

いつでも遊びに来てくださいね☆

末長くお幸せに・・☆  (成瀬)





愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です