ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ガーデンwedding♪

「10年先も 20年先も お互いが隣にいることの大切さ

 

 手を取り合う大切さ 毎日の中の小さな幸せを この手で受けとめる大切さ 

 

 を忘れずに 共に支えあって生きていきます」  



今日のこの素敵な日に、この誓いの言葉を交わした、最高に幸せな二人。



しげるさん&ななこさんですしげるさん☆ななこさん実は、20年前も、幼いころ同じ保育園で隣同士で、並んでご飯を食べていた二人。

そんな「幼なじみ」を花言葉に持つ、「ツルニチニチソウ」はお二人のパーティーで、至るところに登場!!リングピローや指輪のデザイン。そして、ケーキ☆ケーキ!!

















おまけに、偶然のように、ブルーブランにの入り口にも、このお花が咲いています。お二人の門出を祝福しています!!ツルニチニチソウ

















しげるさんのサプライズで始まった、結婚式。サプライズ!!

涙でいっぱいのななこさん。お二人希望の人前式もとにかくあったかく、

和やかに、一瞬一瞬が大切な時間でした。











ガーデンでのバルーンリリースも、晴れ渡る青空。幸せが空に届いてます!!バルーンリリース













お二人はお二人自身にかかわる全ての方を、大切にされてきました。

そして、お二人に関わってきた方は、そんな二人の門出の日を、心からの祝福を伝えました。

この、お互いにお互いの想う心を、120%感じることのできる結婚式でした。



私もお二人の結婚式のお手伝いができて、本当に本当に本当に幸せ。



たくさんのありがとうを込めて…お二人お幸せにーーーーー!!!≪若杉≫おめでとう!!





















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ガーデン挙式続いての幸せカップルは「やすひこ」さんと「けいこ」さん♪



青空のもとの開放的な挙式。

お二人のために100名以上の大切な方が集まります!!!



誓いの言葉もバッチリ!!!!!!!!!!!!









上手☆笑顔炸裂☆パーティスタート。



今日まで、おもてなしの気持ちとして練習してきたバルーンアートを披露。















思い出デートケーキはいっ!

ケーキは思い出デートを再現。

かわいい♪









たこさんのうぃんな今日はスペシャルシェフが登場してくれました♪

こんなにかっこいいコックコートに、こんなに最高の炎のフランベ。



なんとやすひこさんがつくっているのは・・・

すごいですよ~!



なんと、タコさんウィンナー。



すてきでした。







ワイワイワイさてさて、パーティ後半は、お子さん方にも喜んで頂こうということで、

バルーンを使った演出を。

わいわいわいわい。



みんなわいわい。









3人で楽しすぎましたね~。

あぁぁ、あっという間でした。

本当に楽しかったです☆

お二人だから、こんな素敵な瞬間が出来ましたね。

楽しかったですし、すごく温かかったです。



またいっぱいお話しましょう☆



これからもよろしくお願いします!!



(はたけやましほ)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ななこ♪ : 2010年4月19日 10:36 PM

    本当に本当にありがとうございました(≧▼≦) 
    めちゃくちゃ楽しかったし来てくれた人達にもたくさんお褒めの言葉を頂いちゃいました(´∀`) 
    それもこれもみんなブルーブランの素敵なスタッフ様達のおかげです(*^_^*) 
    あ~、もっかいしたい(´∀`)
    お世話になりました☆ 
    またブルーCafeに遊びに行きまーす(*^□^*) 
    杉若 大好き~☆☆☆

  2. 杉若 : 2010年4月20日 12:59 PM

    ななこ♪さん
    ななこさん(^^)コメントありがとうございます!!!!!
    もう本当に、スタッフともたくさん話をしています☆
    二人の結婚式の、ここがこうで良かった~とか♪♪
    最高ですよ、本当に。私ももう一度お手伝いしたい~!!!
    私も大好きですよ、ななこさん(^3^)また遊びに来て下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です