ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

快晴wedding♪

本日もブルーブランから2組素敵なカップルが誕生しました!!!



まずは前半

「まさきさん」「まさよさん」カップルです!



みなさんの笑顔につられて二人の笑顔もはじけています☆

二人がたーくさんの人を愛していることと共に

愛されていることが伝わります♪

本日の主役





さて、今日は「涙はなし!!いっぱいの笑顔でお過ごしください」と

ウェルカムスピーチをしたまさきさん・・でもさっそく涙が。

ゲストへの感謝の気持ちと幸せいっぱいの気持ちで溢れる思いが言葉となりましたね。

素敵なウェルカムスピーチでした!!!



こだわりケーキパーティ前半の見せ場は、こだわりこだわりのケーキカットです。

ドーナツ大好きまさよさん。

たくさんのドーナツがケーキを彩ります。













ドーナツ☆ゲストからは二人の名前が飛び交い、二人、大人気。

愛されています。



パーティ後半戦は、マジシャンまさきさんがスティックを宙に浮かせます。

上手に出来ました♪

上手に出来たから、盛り上がりましたっ!!!

二人でスティックを持って、エイエイエイッ!!と振ると、

会場の花火が一斉点火☆

二人のおもてなしの心はメラメラ燃えています。



そのあとは、ゲストからお祝いメッセージをもらいます。

すっごく幸せでした。



3人で今日のこの日を迎えられて本当に幸せでした。

あれやりたい・これやろう・ああやってゲストに驚かせようって

考えてきたことを一緒にやれて

一瞬一瞬が嬉しかったです!!



二人のこと・・ずっとずっと大好き!!

これからもいつでも遊びに来てくださいね~♪





はたけやましほ





☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***



続いて後半のお二人!ひろはるさん☆ゆりさん」です!!



何と新婦ゆりさんは、ここブルーブランでPJ(アルバイトさん)として働いてくれています。明日で働き始めてから1年…今日は記念すべき日になりました。



IMG_0156挙式はこんな素敵なお天気なのでガーデンで行いました!桜満開の中皆様に見守られての挙式です。

ゆりさんのお衣装は白地に桜の花びら…今日ならではの衣装と挙式でしたね。





桜ケーキ「桜」はまだまだ出てきます!淡いピンククリームのハートケーキが4つ合わさり、桜の花っぽくなっています♪

ケーキの上にはゆりさんの大好きなキャラクターがたくさんのっています☆



特別プレゼンターもちろんお色直しもあります☆

扉が開き出できたのは…お二人の登場と思いきや、特別プレゼンターが登場!!













めでたや!特別プレゼンターの呼びかけと一緒にお二人はガーデンから入場♪

その後はお二人たっての希望だったお餅つきパフォーマンスです☆

サプライズとして、ゆりさんと一緒にブルーブランで働いていたさゆりちゃんも入ってくれました!







ギターを披露宴終盤では、ひろはるさんからギター演奏を皆さんに☆

ひろはるさんとゆりさんは、ひろはるさんが開いているギター教室で出会いました♪今日のために、ゆりさんの大好きな曲を内緒で練習してくれたひろはるさん。



素敵な演奏とプレゼントを届けていただきました!



勢ぞろい!最後はスタッフ全員に囲まれて☆

ひろはるさん、ゆりさん、今日は本当におめでとうございます!

お二人が着替え終わった瞬間から、スタッフ一同涙ナミダでした。

お二人と一緒につくった時間は私にとってもかけがえのない時間です。本当におめでとう、そしてありがとう。

ゆりちゃん、これからもよろしくね!!!!! ≪おおぼし≫



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. あだつ : 2010年4月9日 6:32 PM

    本当に夢のような時間でした(^^)
    恥ずかしかったけど楽しかったです!
    ブルーブランで挙げられて幸せで、もう打ち合わせに行けないのがさみしいです
    これからもPJとしてお役に立つように頑張ります!!

  2. おおぼし : 2010年4月10日 9:58 PM

    あだつさんコメントありがとう!
    夢のような時間と思ってもらえて嬉しいです♪
    打ち合わせは終わっちゃいましたが、いつでも遊びに来てください☆
    これからもよろしくね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です