ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

桜咲く素敵な1日

桜  爽やかな風が吹く中、本日も桜咲く青空の下で2組の新夫婦が誕生致しました!







~~~~~~~~~~~~~~~~



桜の木の下で「ひろしさん&はるかさん」

3年前にご参列頂いた時に、人前式の立会人を務めたはるかさん。今度はあの時に挙げて下さった「しおりさん」が、お2人の立会人代表としてご参列して下さいました。

本当に素敵なご縁です。







らったくん 袴を着た愛犬の「ラッタ君」はお2人に指輪を届けるリングドッグとして参加☆

 













味岡シェフ バスケットボールを現役でされているお2人をイメージしての、ウェディングケーキ!!お2人が入られているチーム「ビッグアップル」のロゴ入りです!!









胴上げ たくさんの大切なゲストに囲まれての温かいパーティー。

 本当にお天気が気持よく、素敵な結婚式日和で嬉しかったです!!!











3人で 本日は本当におめでとうございました☆

はるかさんとは好みのセンスがバッチリ☆ドレスやブーケや緑のアイテムの話でいつも大盛り上がりでした^^

またたくさんお話しましょうね♪お幸せに!!!<稲垣>





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



入場☆続いては「あきおさん&ゆみさん」

初めてお二人と出会ってから、約1年と8カ月…とっても長い年月を一緒に過ごしてきました。

たくさんの話をして、たくさんのイメージを共有して、今日二人はここにいます。



さぁ、ついに披露宴の始まりです!!





ケーキ!

会社の方からもたくさんのお祝の言葉をいただきました。

とっても温かいゲストの皆さまにたくさんの祝福をいただきました。



そんなお二人にとって大切なゲストの方々に囲まれながらケーキ入刀です!





お色直しは…ゲストも参加の結婚式!!ということでお色直しの前に“衣装の色当て発表”をしていただきました☆



選択肢は…赤・黄緑・ピンク・ブタの着ぐるみ!?



正解はピンク☆春らしくとっても華やかにお色直しです!

披露宴後半はお二人からの気持ちと、ゲストからの気持ちがいっぱいでした。



余興もゲストの方がご列席者全員分のちょうちょをつくってきてくれて、「バタフライ」の曲とスライドを流してくださったり…

夫婦茶碗挙式を挙げてない妹さんのためにサプライズのケーキ入刀を…



そしてあきおさんからは手作りの夫婦茶碗のプレゼントを…



たくさんの思いあふれる披露宴でした。





みんなで一枚!今までとっても長い時間を一緒に過ごしてきたお二人。あきおさんとゆみさんと一緒にいるうちに私も先輩になりました(笑)

たくさんの思い出と、たくさんのありがとうを心から…末長くお幸せに☆

お花見行きましょう!    ≪おおぼし≫





愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. はるか : 2010年4月4日 1:57 AM

    今日は本当に良い式を挙げさせてもらいありがとうございました。
    桜も満開、天気も快晴で最高でした。
    結婚式は特別な日とは思っていたけど予想をはるかに超えていました。
    一生に一度の大切な思い出です。
    そんな想像を超える式を作り上げてくれたブルーブランの皆さん本当にありがとうございました。
    列席者の方も今まで見て来た中でも三本の指に入る位良い式だったと言ってくれました。
    本当に嬉しいです。
    ブルーブランで結婚式が出来て本当に幸せです。

  2. ゆみ & あきお : 2010年4月4日 1:37 PM

    あっというまに時間が過ぎて実感が今でもまだわいていません。
    準備する時間はたくさんあったのに、ばたばたしちゃってごめんね。
    でも、長い間本当にいろんな話をしたり、一緒にドレスまで選びに着いてきてくれたり、とても楽しい時間でした。
    この準備期間も含めて私たちの最高の結婚式になったと思います!
    あ、忘れてた、社長の司会もとっても楽しくみんなが笑顔になれたとおもいます まる

  3. おおぼし : 2010年4月7日 7:19 PM

    はるかさんへ>
    コメントありがとうございます!
    私たちもお二人のお手伝いをすることができて本当に幸せです!ラッタくんがかわいすぎて、ずっと後をつけていました…(笑)
    また遊びにきてくださいね!
    あきおさん、ゆみさん>
    コメントありがとう!本当にあっという間な一日だったね。
    準備も長いようで、なんだかんだ短かった気がします。。。
    でも、これで終わりじゃないので、これからも楽しい時間を一緒につくろうね!!
    早く結婚式の記憶が戻りますように…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です