ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんばんは。今日のブログは成瀬がお届けします。

3月も気づけば後半来週からはいよいよ4月になりますね。

時間がたつのは早いものですね。



4月・・この時期は誰もが胸を膨らます時期だと思います。

4月は新しいスタートの月です。



子どもの頃にどきどきしながら門をくぐった入学式

また、新学期を迎えてのクラス替え

新しい環境に不安を抱えながらも、期待も膨らみました。



4月はそんな素敵な時期なんですね。



私がブルーブランに初めて入社し、出社した時も

そんなドキドキした気持ち、そして

少し緊張、不安な気持ち、これからの生活への期待感・・。

たくさんの気持ちの中、始りました。

あの頃が懐かしいなぁと振り返りながら今ブログを書いています。



s-27539907_2199461347

そんな時期にはいつも桜が咲いているんですね。

桜は、初々しい気持ちを花を咲かす度に

見ているのかもしれませんね。





ブルーブランにも、実は大切な仲間が4月から入社します。

きっと、色々な気持ちを持って4月を迎えるのだと思います。

メンバーも増えて、今後のブルーブランがとても楽しみです。



私自身も3年目の春が来ます。

4月ということで新たな決意を胸に

今年はたくさんの目標を持って、最高の1年になるように、

ブルーブランに関わる全ての人が幸せになれるように

全力で頑張っていきます。



今日は新しく後輩が入る事がとっても楽しみな成瀬が

お届けしました。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です