ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

スプリング ウェディング

こんにちは、ブルーブランでは

今日も素敵な結婚式が行われました。

よしみつさん&るりさんです。

20100308101901





































お二人の結婚式はブルーブランではなく

岡崎の真福寺にて仏前式を行ったお二人。

厳かな雰囲気の中、挙式は進んでいきました。

白無垢姿がとっても似合っていましたね。





そして、披露宴はブルーブランにて行われました。

今日の披露宴もたくさんのこだわりがあります。

披露宴の初めの入場、こだわりにこだわりぬいた

「馬」にのってよしみつさんの入場です!!



s-DSC07892















ブルーブランのガーデンを走りながらの入場です。

ゲストのみなさんも驚きの表情、歓声、すごく良かったです。

るりさんの色打掛姿、そして素敵なヘアオーナメントも

きれい過ぎました・・。



お色直し入場、こちらもこだわりのよしみつさんの愛車での

「バイク入場」です!!

s-DSC07904















ピカピカの愛車に白のタキシード姿での入場です。

そして、階段からはるりさんが赤いドレスの入場です。

階段を下りると・・そこには花束を持つよしみつさん。

プロポーズの言葉と花束のプレゼントをるりさんに・・。

とっても素敵な瞬間でした。



s-DSC07913

















入場後の、ケーキ入刀のウェディングケーキ、

こちらもお二人らしいカッコいいデザインのオリジナルケーキです。

お二人の名前の横には北斗七星が・・。

ここもこだわりポイントの1つです。





そして今日の結婚式にはたくさんの余興がありました。

ダンスやスライドなど本当にたくさんの友人の想い・・。

よしみつさん、るりさん、

お二人が本当に多くの人に愛されているという事

とっても伝わりました・・。



人望あついよしみつさん、

そして、いつも明るく元気な るりさん

これからも素敵な家庭を築いていってくださいね。



今日は本当におめでとうございます。

末長くお幸せに・・。(成瀬)  s-DSC07943

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. なつよ : 2010年3月13日 10:32 AM

    うわぁ~おぉ~!!!
    なるっち髪伸びたーーーーーー!!!!
    乗馬入場、すごいねっっっ!!!かっこいい~~~♪

  2. めめめ : 2010年3月18日 10:53 PM

     こんばんは。3月17日の説明会でお話させて頂いたスーツケースをコロコロしてた者です。
    たくさんのお話をありがとうございました。お言葉通りさっそくコメントさせて頂きました☆
    やっぱりこのお仕事は素敵です!!1番素敵なのは家族のような雰囲気を持つブラス様ですね。
    成瀬さんは笑顔がとても輝く印象を持ったので、これからもその笑顔でたくさんの方の幸せを創ってくださいね♪

  3. なるせ : 2010年3月19日 10:24 PM

    なつよさん>
    コメントありがとうございます。
    成瀬、髪の毛伸びました・・。
    馬の入場、初の試みでしたが
    とっても素敵でインパクト大でしたよ~~!!

  4. なるせ : 2010年3月19日 10:30 PM

    めめめ>
    すごい覚えています!!嬉しいコメントありがとう。
    そして、この前はありがとうございました。
    早速ブログにコメント頂き、ありがとうございます!!
    この仕事は本当に素敵な仕事です。
    色々な価値観はあるけど、ブラスの雰囲気を気に入って
    頂けてとてもうれしいです。
    このあとも、頑張ってね。
    陰ながら、応援しています!!

  5. めめめ : 2010年3月21日 10:08 PM

    今日もお疲れ様です。何回も書きこんで良いのか悩みましたが書いてしまいました☆
    覚えてもらえてて嬉しかったです!!
    ホームページを見ていると会場に緑いっぱいですよね!?
    「緑多いし広いし式挙げたい」と思いました。
    まずは働くことを夢見て自分らしさを存分に出してきます★
    またお会いできることを楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です