ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

STORY  – 思い出を振り返る日 –

謎解きが大好きで会場見学時より

謎解きウエディングが夢!と嬉しそうにお話をされていたおふたり

 

新郎あきやさん 新婦あかりさん

大好きなおふたりの夢が叶う1日の始まりです!

 

おふたりの1日はファーストミートのお時間から・・・

いざご対面されると緊張されていたお顔から

パッと笑顔になられるおふたり

 

その笑顔から 表情から

お互いが大好きな想いが伝わり合う素敵なお時間となりました

 

そしてここでお互いお手紙をお読みしあいます

 

普段はなかなか言葉にはできない想いを伝え合うことのできる

温かなお時間

 

結婚式という特別な1日の

スタートにふさわしいお時間となりました

 

ご家族様 ご兄弟様とご対面のお時間を過ごされ

いよいよ挙式のスタートです!

 

おふたりがお選びになられたのは人前式

 

あきやさんは親御様に身支度を整えていただき

バージンロードを歩まれます

 

親御様も嬉しそうにそのお背中を見守ります

 

あかりさんがご入場されるとお母様より花嫁支度を整えていただき

お父様と歩まれます

 

バージンロードはうまれた日から今日までの道のりを

表しているといわれています

 

幼い日から今日までを思い返しながら

一歩一歩だいすきなお父様と歩まれます

 

挙式の中では

リングボックスサプライズを行い

ゲストの皆様の笑顔溢れる温かいお時間となりました

 

フラワーシャワーで皆様にお祝いいただいたあとは

コスメブーケプルズを行い 大盛り上がりです♪

 

おふたりのお支度も整い

披露宴のスタートです

 

最初のご入場は螺旋階段から♪

 

おふたりより乾杯のご発声をいただいたあとは

ゲストの皆様のもとにお料理がお届けされると同時に

お写真タイムも始まります

 

ゆっくりとお話をしていただきながら

お写真を残す楽しいお時間となりました

 

そのあとはケーキセレモニーです

おふたりがお選びされたのはなんとチーズケーキ!

 

デザインはもちろん 味までおふたりこだわりポイント!

ふたりらしいケーキセレモニーとなりました

 

お色直しのためのご中座は

あかりさんは弟様と あきやさんはおばあ様と一緒に歩まれます

 

選ばれた方もとっても嬉しそうにされ

素敵なお時間となりました

 

おいたち映像を上映したあとは

今度はテラスサイドからご入場です

 

そのあとはおふたりがとってもとっても楽しみにされていた

謎解きタイムへと突入!

ゲストも大盛りあがり!

おふたりのことをもっと知って頂ける

貴重なお時間となりました

 

クライマックスではあかりさんより花嫁のお手紙をお読みになり

門出へと進みます

 

おふたり今日1番の笑顔が溢れ出します

 

 

あきやさん あかりさん

改めましてご結婚おめでとうございます

 

明るくて笑顔いっぱいで

楽しいことがだいすきなおふたり

 

そんなおふたりとのお打合せは楽しくてたまりませんでした

 

遠距離恋愛や色々な日々を乗り越えて結ばれたおふたり

そんなおふたりは最強なパートナーに間違いないと思います!

 

これからもずっと最強で最高な夫婦として歩めますように・・・

 

ブルーブランよりおふたりのしあわせを祈っています

 

またいつでも遊びにきてくださいね♡

ずっとずっとだいすきです!!!

 

おふたりの担当プランナー 野口宝子(とみー)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です