ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

縁。

みなさんこんばんは。

いよいよ12月に入りました。やり残したことはないでしょうか。

ブルー:ブランでは本日も素敵なカップルが2組誕生いたしました。



まず一組目はロカビリー大好きな『じゅんやさん・かなさん』カップルです。

お二人とブルー:ブランのご縁は4年も前にさかのぼります。

そう、じゅんやさんのお姉さまはブルー:ブランでご結婚された先輩です。そのときのご縁で、お二人もブルー:ブランでと決めてくださいました。



s-Image108お二人は近くの神社にて愛を誓いました。

白無垢と紋付姿、暖かい光とあいまって、とってもよく似合っていますね。















s-DSC00573披露宴ではかなさんは打掛姿で入場です。いよいよここからはパーティの始まりです。















s-DSC00579もうすぐクリスマスということでお二人はサンタとトナカイの格好をしてお色直し入場です。

トナカイ姿のじゅんやさんが登場した瞬間、披露宴会場がどっと盛り上がりましたね。かなさんのサンタ姿もとってもキュートです。









s-DSC00582お二人のこだわりのケーキはずばり『シンプル』。ティラミスのケーキの中には、お二人の名前と今日の日付が。











パーティの内容も、かなさんからじゅんやさんへのサプライズ、ご家族の方から

かなさんへのサプライズ。感謝の心を大切にされるお二人の人柄が表れた優しいパーティになりましたね。







s-DSC00594じゅんやさん・かなさん、本日は本当におめでとうございます。またいつでも遊びに来てくださいね。

お二人と出会えて本当に良かったです。

いつまでも末長く幸せに!!≪吉田≫









**************************************************************



続いての幸せカップルは『ひろふみさん☆のりこさん』です!

ひろふみさん☆のりこさん

ひろふみさんとのりこさんはお二人とも先生なんです!!たくさんの児童生徒さん達が、お二人の幸せな姿を見に来てくれました☆予想を超える人数でお二人もびっくりです!それだけ大人気な先生なんです☆



お写真をたくさん撮った後は、披露宴の始まりです♪





ケーキお二人とも先生ということで、ケーキは「学校」です!

クッキーの学校と黒板の真ん中には、ひろふみさんとのりこさんに扮したイチゴ人形がいます☆

よーく見るとケーキの端が丸くなっています。お二人が「これからも角がたたないように」ということで四方を丸くカットしました☆

光るお花☆光るお花!

「何か変化がある演出がしたい」

打ち合わせの中で、そんなお二人からのご希望があり、一緒に選んだのがコレ!真っ白な紙の花びらが綺麗な色に輝く演出を皆さんにお届けしました☆とっても幻想的な雰囲気です。



ケーキ職人と☆最後はケーキを作ってくれた勝野シェフと一緒に☆お二人から100点満点中120点をいただきました♪



指輪に込められた「縁」という一文字。

今まで出会った人との縁。

「宴」「艶」「夫婦円満」の「エン」。

今までも、これからも色んな方との縁を大切に幸せを築いてください!!ブルーブランとお二人の縁もまだまだこれからです!!いつでも遊びに来てくださいね☆ ≪大星≫





愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です