ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ただ、ありがとう – ひとことに込められた想い –

本日もブルーブランで素敵なカップルが誕生しました!

 

美男美女でおしゃれ 思いやり溢れるおふたり

新郎あつやさん 新婦かれんさん だいすきなおふたりです



そんなおふたりの1日はファーストミートのお時間から

 

扉があき かれんさんがあつやさんのもとまで歩まれます

そしていざ ご対面です

 

だいすきな人と 今日というかけがえのない1日を

迎えられた喜びをかみしめる瞬間です

 

おふたりの笑顔が輝く素敵なお時間となりました

 

そしてそのあとはご家族様とご対面をされるお時間です

少し照れくさそうなおふたりの姿を

愛おしそうに見つめられる親御様

その表情からどれだけたいせつにおふたりをお育てになられたのか

私にまで伝わります

温かいお時間となりました

 

そのころお待合室にいらっしゃるゲストは

ウェディングツリーを作成していただいたり

おふたりの思い出のお写真をご覧になっていただいたりと

ゆっくりとお過ごしいただきました

 

いよいよ挙式のスタートです!

おふたりがお選びになられたのは教会式

 

リングドッグの愛犬つくしちゃんにも活躍していただきつつ

だいすきな皆様に見守られ 愛を誓いあいました

 

フラワーシャワーで皆様にお祝いをしていただいたあとは

おふたりからゲストへのおもてなし ウェルカムカナッペのお時間です

 

なんとおふたりがだいすきなお酒もご提供♪



おふたりも一緒にゲストと楽しみます

 

おふたりのお支度も整い いよいよ披露宴スタートです!

おふたり手作りのオープニング映像を上映したあとは

ブルーブラン自慢の螺旋階段よりご入場です

 

ご来賓の方より ご祝辞 乾杯のご発声をいただき

いざ祝宴のはじまりです

 

最初にキッチンを紹介するお時間を設け

キッチンがあくと・・・

なんと中にはシェフの姿をしたあつやさんのお姿が・・・!

これにはゲストも驚き

大歓声が上がります

 

とても盛り上がるお時間となりました

 

そしてゆっくりとお写真を撮影していただき

あつやさんのご友人様より

スピーチ ご余興のお時間へと進みます

 

ご余興ではラストにあつやさんからかれんさんへサプライズで

お手紙とお酒のプレゼント♡

とても嬉しそうにされるかれんさんのお顔が見られる

素敵なお時間となりました

 

そしてケーキセレモニーでは

仲良くソースをドリップしていただき ご入刀

クロスバイトへと続きます♪



 

夏らしいさわやかな色合い おふたりの笑顔が輝いています♪

 

ご中座ではかれんさんは弟様と

あつやさんはご友人様と歩まれます

 

選ばれた方もとても嬉しそうな表情で

温かいお時間となりました

 

おふたり作成のおいたち映像を上映したあとは

今度はテラスサイドからのご入場です



バックのグリーンにおふたりがとても映えます

 

装い新たなお姿でお写真をのこしていただいたあとは

かれんさんのご友人様よりスピーチをいただき

クライマックス 門出へと進みます

 

おふたり今日1番の笑顔が溢れ出します

 

あつやさん かれんさん

改めましてご結婚おめでとうございます!

 

美男美女で 親友でもあり

最高なパートナーである最強なおふたり

 

そんなおふたりとのお打合せは

いつもとても楽しくお会い出来る日を楽しみにしておりました

 

これからも いまのまま

バランスが最強なおふたりでずっと夫婦生活を歩んでいってくださいね

 

おふたりの可愛い笑顔がだいすきです!

 

またお会い出来る日を楽しみにしております・・・♡



おふたりの担当プランナー 野口宝子(とみー)

サブプランナー 森本淳子(もりこさん)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です