ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

LUCKY TAPES

7月30日 本日もブルーブランにてオシャレなご夫婦が誕生しました

 

とても知識が豊富でフレンドリー

お会いした人とすぐに友達になれてしまうような人柄がおふたりの魅力です

 

そんなおふたりに贈るテーマは「LUCKY TAPES」

 

人々との繋がりをテープに例え おふたりの魅力で繋がったラッキーなテープ

ご結婚式に集まってくれる人達と最幸の1日を過ごせますように

そしてこれからもおふたりが沢山の人とラッキーなテープが繋がり

おふたりの周りに素敵な人が溢れますようにと願いを込めて…

 

おふたりの1日はファーストミートから

 

扉が開いた瞬間 お互いの姿を見て笑顔になります

おふたりらしく笑顔いっぱいで対面した後は

 

ご家族とのお時間 今までの感謝を言葉や握手で届けます

 

そして人前式へ

 

大きな木の結婚証明書を完成させ

植樹式を行います



大事なご友人がおふたりのオリーブへ肥料をおふたりがお水を注ぎ

これからおふたりを育てていくオリーブの木を皆様に披露しました

 

和やかな雰囲気で挙式は結び

 

挙式の後はリーフシャワーでお祝いをされパーティーへ

 

テラスから たくさんのシャボン玉に囲まれ登場したおふたり

おふたりのオシャレな雰囲気とシャボン玉とグリーンが合っています!

メインテーブルもオシャレで素敵です!



お祝いの言葉をいただき 乾杯します

乾杯ではおふたりのことが大好きなサプライズゲストからの映像もあり

愛されていることが実感できたのではないでしょうか

 

ご友人から力作の余興とプレゼントをいただきケーキイベントへ

 

おふたりのケーキはいちじくとブルーベリーがのり

枝から結ばれたレースがなびくオシャレなケーキです



お手本として職場の上司に食べさせ合いを見せてもらい

おふたりも仲良く食べさせ合いっこ

 

そしてご中座へ

中座相手はそれぞれご兄弟と 親御様も喜ぶあたたかいお時間となりました

 

お色直しの入場は おふたりが大好きなライブ映像を流しながら

スポットライトを浴び かっこよくご登場!

スクリーンではなく壁に映像を流したことも

おふたりのオシャレなイメージにはばっちりです

 

するとチャイムの音が聞こえ 号令がかかったと思いきや

おふたりからのおもてなし 給食ビュッフェがスタートしました

おふたりらしさ溢れるお時間です



懐かしいメニューの数々に皆さま大盛り上がり

給食は何歳になってもワクワクしますね!

 

ビュッフェやお写真のお時間を楽しみクライマックスへ

皆さまに沢山お祝いをもらい新たな一歩を踏み出します

 

本日は誠におめでとうございます!

 

おふたりとお話をすると新しいことを沢山教えていただくことができ

本当に楽しく いつもおふたりはすごいなと思うことばかりの日々でした

 

おふたりのセンスもすごく好きで素敵だと思うことばかりのおふたり

当日のお花やヘアメイク 飾りつけ とてもオシャレでした!

 

ぜひまたおふたりと沢山お話したいのでブルーブランへ遊びに来てください!

ずっとおふたりが大好きです!



 

担当プランナー 小西ひなの

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です