ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Super Summer!!!

7月2日 本日もブルーブランにて明るいご夫婦が誕生しました

 

新郎 だいすけさん

 

新婦 あずささん

 

いつでも明るく 笑わせてくださるような楽しさ溢れ魅力溢れるおふたり

 

そんなおふたりに贈るテーマは「SuperSummer!!!」

 

とにかくおふたりのやりたいことが詰まった夏らしい1日

ビールを片手にラフに楽しめる最高の夏の1日です

今までも沢山過ごしてきた

そしておふたりやおふたりと大事な仲間とこれから過ごしていく夏

結婚式がある今年の夏 7月2日がおふたりにとっても来ていただく皆様にとっても

史上最高の夏の1日になりますようにと願いを込めて…

 

 

おふたりの1日はファーストミートから

 

扉が開いた瞬間に初めてお互いの姿を見ます

いつも通りのおふたりらしく笑いの溢れる瞬間となりました

 

ご家族様とのお時間は 親御様やご兄弟 祖父母と過ごします

言葉や握手 ハグとご家族から大きな愛を感じらましたね

 

そして人前式へ進みます

 

あずささんは大好きな祖父母とゆっくりバージンロードを歩みます

 

結婚証明書は夏らしく 海っぽく シーグラスにお名前を書き

砂の入ったビンへ入れます

おふたりらしい結婚証明書の完成です

 

 

挙式の後はフラワーシャワーで祝福をされ パーティーへ

パーティーのスタートは テラスから

なんとテラスから入場したおふたりと一緒にいるのは…白馬とポニーです!

 

白馬と一緒に入場することは 会場見学の際からのだいすけさんの夢!



皆さまもまさかの登場にびっくりです

大盛り上がりの入場となりました

 

お祝いの言葉をいただき 乾杯

 

楽しい雰囲気の中パーティーは進み ケーキイベントへ

 

ケーキからはあずささんの飼っているワンちゃんとネコちゃんのマジパンが飛び出ています

 

3段の迫力があるケーキです!



食べさせ合いっこをし ご中座へ

あずささんは弟様と だいすけさんはご友人と仲良く歩みます

 

衣装をチェンジし登場したおふたり

だいすけさんははっぴを着てビールタンクを背負っています



飲むことやビールが大好きなだいすけさんらしい

皆さまへビールサーブをしながらのご入場です!




そしてそこからはBBQビュッフェのスタート!

 

BBQを楽しみながら だいすけさんの配るビールを楽しみながら

皆さまで“夏”を楽しみます

 

おふたりが思い描いていた好きなことを好きな人達と自由に楽しむお時間

楽しいお時間を過ごしました

 

クライマックスへ続き ラストは想いを届け新たな一歩を踏み出します

 

だいすけさん あずささん

本日は誠におめでとうございます!

 

おふたりらしさ溢れる 楽しい夏の結婚式 1日はいかがでしたでしょうか?

 

今日までおふたりとイメージをし沢山考えてきたことを

カタチにすることができ なによりおふたりやおふたりの大事なゲストの皆さまの

楽しそうな姿を近くで見ることができ 幸せでした

 

友達のように接してくださり 一緒にいるとずっと笑っていられるようなおふたりと過ごす時間がすごく楽しく大好きです!

 

ぜひこれからも変わらない関係でいてください!

 

大好きなおふたりの幸せをずっと願っています

またいつでも遊びに来てください!



担当プランナー ひなちゃん

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です