ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happiest Day~世界一幸せな日~

新郎れんさん

新婦あやみさん

 

毎日幸せに包まれるおふたりの

世界で一番幸せな日がやってきました

 

れんさんがチャペルに入ると正面の壁にはたくさんのハートの付箋が…

あやみさんかられんさんへ

『れんくんの大好きなところ50』

のサプライズです!

今日まで内緒にしてきたウエディングドレス姿で登場したあやみさんから

お手紙をお渡し頂きます

最初からたくさんのサプライズの連続で

おふたりとももうすでに幸せいっぱいの表情です!



続いては親御様とのご対面のお時間

「家族のために結婚式を挙げたいです」

初めてお会いした日からずっとそうお話されていたおふたり

ご対面の前にはおふたりから親御様へ

今までの思い出を綴ったムービーを贈ります

おふたりの成長を思い出した後 ハレ姿のおふたりを目にした親御様

自然と涙が溢れました

 

人前式にてゲストの皆様におふたりのハレ姿をご覧いただきます

ゲストの皆様と創る結婚証明書は

前撮り写真が大きくパズルになったもの

皆様よりたくさんのお祝いのメッセ―ジを書いて頂き

おふたりがピースをはめて完成です

トビラが閉まる前 れんさんがあやみさんをお姫様抱っこ!

大きな拍手に包まれ 無事挙式は結びとなりました



フラワーシャワーにて祝福を受け

あやみさんはずっと続けてきたバレーボールを使ってバレーボールトス

れんさんは大好きなサメのぬいぐるみを使ってサメトス

を行いました

 

螺旋階段よりおふたりをお迎えし 披露宴が始まります

れんさんの高校時代の恩師の先生よりお祝いのお言葉

消防署の同僚の方より乾杯のご発声を頂き

ウエディングパーティーのスタートです!

 

パーティーが始まってすぐどこからか火災が発生!!!

火災現場はブルーブランのキッチン!

活動服を身にまとったれんさんが登場し消火活動開始です

れんさんのおかげで消火成功

無事に美味しいお料理を皆様にお届けできそうです

(という小ネタをやりたかったれんさん 消火器も手作りし盛り上がったお時間でした)

 

お写真タイムを楽しんだ後は

れんさんのご友人よりスピーチを頂戴します

所々に笑い要素を取り入れたスピーチに会場が笑いに包まれました

おふたりのご友人の皆様より愛のこもったご余興も頂戴し

続いてはお待ちかねケーキイベントのお時間です

 

今日のケーキは普通のケーキではありません!

【BIGハンバーガータワー】の登場です!!

大中小3つの大きさのハンバーガータワーに

おふたりで味付けをして頂きハンバーガータワーの完成です

ファーストバイトは大きなハンバーガーにおふたり仲良くかぶりつきます

仲良くエプロンをつけさせ合いっこして 大きなお口でかぶりついて頂きました



そしてこの後 先程サメをキャッチした方にも

BIGハンバーガーのプレゼントです!

男らしくワイルドにかぶりついていただきました!!

(ここで私にもサプライズ!ミニハンバーガーを食べさせていただきました!!

ありがとうございます!)

 

あやみさんはお母様 弟様 叔母様と

れんさんは大好きなお姉様と

思い出の曲に乗せてご中座へと進みます

 

カラードレスも今日までないしょにしていたあやみさん

そして儀礼服姿を初めてあやみさんにお見せするれんさん

おふたりともがドキドキなセカンドミートを行いました



テラスからご登場された装い新たなおふたりから

ゲストの皆様におもてなし

【ギョウザタイム】のスタートです!

数種類のギョウザと おふたりの思い出の『味噌だれ』を並べ

プチ中華街気分を味わって頂きました



あやみさんのご友人からお祝いのスピーチを頂き

れんさん今日1番の見せどころ

あやみさんへのサプライズのスタートです!

映像を上映し花束を持ったれんさんがあやみさんの元へ進みます

愛のこもったお手紙をお読みし あやみさんも思わず涙

サプライズ大成功です!



あやみさんから親御様へお手紙をお読みし

産まれた時と同じ重さのぬいぐるみをお渡しします

れんさんよりゲストの皆様へお礼のご挨拶を頂戴し

幸せいっぱいの披露宴も無事結びとなりました

 

 

れんさん あやみさん

この度はご結婚おめでとうございます!!!

 

初めてお会いした日からすでに幸せオーラに包まれていたおふたり

お互いを思いやり 想い合うが姿が本当に素敵で

お互いのことが大好きだということが見ている私には毎回伝わってきていました

 

そんなおふたりがそれぞれにご用意したサプライズ

サプライズを仕掛ける側も

仕掛けられた側も 本当に幸せそうに笑っていて

私まで幸せな気分になりました!

 

おふたりなら必ず幸せいっぱいのご家庭を築けるはずです!

おふたりの末永い幸せをブルーブランより祈っております!!



担当プランナー 辻冬華(ふゆちゃん)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です