ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いの詰まったウェディング☆

こんにちは。

今日も幸せのカップルがブルーブランに誕生しました!

お天気にも恵まれ、快晴の空の下、幸せの1日を迎えたのは・・

「だいすけさん&くるみさん」です。

こちらはお二人の手作りのウェルカムボードです。

s-DSC00503お二人の結婚式にはたくさんの「想い」が入っています。

挙式は人前結婚式、入場の際にだいすけさんが

ゲストの方から花束を受け取り、それをブーケにし、告白をする

「ブーケ・ブートニアの儀式」をくるみさんに内緒で用意しました☆

くるみさんへの想いをブーケに託し、気持ちを伝えるだいすけさん

とっても素敵でした♪

s-DSC00483披露宴でも二人のこだわりはあります!!

結婚式のお料理には、実はだいすけさんのおばあちゃんが

実家で育てたお野菜をたくさん使っています。

ここには家族の「想い」がたくさん詰まっています。



s-DSC00484

つづいては二人の「想い」

プロポーズをした思い出の富士山、その場所をケーキに

しました。富士山に富士五湖、富士五湖にはだいすけさんの好きな

バスが泳いでいます☆s-DSC00502



披露宴の後半では、和装姿での登場です!!

BGMも何度も何度もこだわって打ち合わせをしましたね☆

素敵なBGMでした・・。

こだわりのBGMの中で、鏡開きを行ったお二人、和装姿が

とっても生えますね!!



また、後半はゲストの「想い」余興やカラオケなどで

とっても盛り上がった披露宴パーティーでしたね!!

s-DSC00506



だいすけさん、くるみさん今日は本当におめでとうございます!!

打ち合わせはいつもとっても楽しかったです!!

またいつでも遊びにきてくださいね!!

末長くお幸せに・・☆ (成瀬)





**************************************



続けての幸せカップルは「だいすけさん&ゆりさん」です!!

だいすけさん☆ゆりさん

ゲストの皆さんに温かく見守られる中、無事に人前式を終えたお二人。今から披露宴の始まりです!!

挙式のときには緊張していた面立ちのだいすけさんとゆりさんでしたが、今は笑顔いっぱいです☆



オリジナルケーキ☆

「のんびりと写真がいっぱい撮れる結婚式にしたい!!」

それをテーマとし、皆さんとのお写真撮影をたくさん楽しんでいただきました☆

被写体はお二人だけじゃありません!!お二人デザインのウエディングケーキも登場!!カメラの数がすごかったですね!

クッキープレートは大介さん愛用のギターの形です☆





おめでとう!

お色直しの後はゲストの皆さんからのお祝いの気持ちをたくさんいただきました♪

ゆりさんのご友人の方々からはスライドに合わせた歌を。だいすけさんのご友人の方々からは生バンド演奏を。

どちらも素敵なお二人へのプレゼントでした!!



思いがけない…

披露宴も終盤にさしかかった頃…だいすけさんが立ち上がり…

何とゆりさんにサプライズでバンド演奏のプレゼント!!

「手紙で話すのは照れ臭いから、自分らしい歌を歌います」

一緒にバンドを組んでいたご友人と一緒に、心のこもった歌を届けてくれました。

ゆりさんも驚き、そして涙なみだでしたね。 



ご友人のみなさんと最後はご友人の皆さんと一緒に☆

「ここにいる皆さんに支えられて、今の自分たちがあるとつくづく感じた」

そう話してくれていただいすけさん。

皆さんと素敵な時間をお過ごしいただけましたか??

みなさんの思いがたくさん詰まった一日。

これからもこの思いを胸に、幸せな一日を過ごしてくださいね!!

末長くお幸せに…☆   ≪大星≫

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です