ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Stay Gold ~ よりどころ ~

新郎 たかあきさん

新婦  ゆりえさん

 

素直でまじめなたかあきさんとスーパーポジティブなゆりえさん

ご準備の期間も協力し合ってひとつひとつのことを丁寧に

全力で楽しみながら進めてきてくださったおふたり

 

大好きなご家族とご親族の皆様が

リラックスして楽しめるように

自分たちのホームパーティーに招いたような1日をイメージし

創り上げてきた日が遂にやってまいりました!

 

その場にいる全員の 笑顔が 涙が 光輝く1日が始まります



スタートはご家族との対面のお時間から

 

ゆりえさんのご両親は ご他界されているのですが

人生を最前線で楽しまれていたお母様のお姿を1番近くで見てきたゆりえさんは

「結婚式でも両親がいないことを悲しいことにしたくない」

「もちろん両親は当日見に来てくれていると思います

支えてくれた家族や親族との時間を楽しい時間にし 想い出にのこしたい」

とお話をしてくださいました

 

そのお話からご家族との対面は

たかあきさんの親御様とおふたりの兄妹様を

チャペルへお連れして行うことにしました

 

日頃から家族とすごす時間を最優先に大切にされてきたおふたり

扉が開くと同時に ご家族の目には大粒の嬉し涙が

お互いに愛し愛され おふたりとご家族の

より一層強くなった絆があるからこそ

溢れる想いも多く 流れた涙のように感じました

 

そして挙式は人前式

 

たかあきさんご入場

 

ゆりえさんは妹様よりヴェールダウンをいただき

お兄様と一緒にバージンロードを歩きます

 

誓いの言葉は “どんな夫婦になっていこう”

ふたりで考え 紡いだ言葉を披露します

 

ふたりを繋ぐ指輪は 可愛い甥っ子君たちに

指輪を守るSP風にお運びいただきました



サングラスとミニピストルを持ち

無事おふたりの元へ届けてくれた甥っ子君ペア

シャッターチャンスが止まらない ほっこりな時間でした

 

誓いのキスの交わし

 

結婚証明書は

世界にひとつだけのフラワーBOX

色に込めた意味から選んだお花を一輪ずつ添えて完成です

 

盛大な拍手に包まれご退場です

 

フラワーシャワーで祝福をいただき

全員で集合写真を撮影したのち

 

映画好きなおふたりからポップコーンのプレゼント

披露宴スタートまでのお時間もお楽しみいただき

 

お花をあしらった新しいヘアスタイルに変え

テラスからご入場です

 

おふたりの乾杯の合図でお料理スタート!

お写真タイムもお楽しみいただき

 

ご歓談が落ち着いたところで

ご親族同士のご紹介のお時間です

 

おふたりがマイクを通してのご紹介

想い出話も飛び交いとても楽しい時間となりました

 

そしてウエディングケーキは

美味しそうさ重視のベリーフルーツケーキ!



ご入刀 ファーストバイトをご披露いただき

いつもありがとうの気持ちを込めて 兄妹バイト!

またこれから本当のきょうだいになる義姉弟バイト!

幼い頃 食べ物をわけあった想い出を思い返しつつ

これからも幸せをわけていこうと伝えることが出来る

素敵な時間でした

 

ゲスト様には 生い立ちムービーをご覧いただき

 

フォトトークラウンドスタートです!

おふたりが皆様のテーブルにおじゃまし

椅子に座りながらゆったりお話タイムです



〆のお茶漬け&デザートビュッフェもお楽しみいただき

 

ここでゆりえさんのご友人からサプライズで

お届けいただいていたムービー上映のプレゼントです!

 

懐かしいお写真や青春を共にしてきたご友人からの

想いが詰まったサプライズに嬉しさで涙が溢れる

ゆりえさんを見ることが出来

そんなゆりえさんを見てまた嬉しそうなたかあきさんを

見ることが出来て良かったです

 

素敵なサプライズをありがとうございました

 

そして披露宴もいよいよフィナーレ

誓いの言葉・想い出の写真・お酒好きなおふたりが選ぶミニウイスキーボトル

10年後のお互いへの手紙 をひとつのタイムカプセルに入れ

 

これから先の未来も楽しみになるような

タイムカプセルを見て 今日の皆様との想い出が蘇るような

 

そんなタイムカプセル完成のお時間です

 

大好きな皆様に見守られ

あたたかな愛情に包まれる中 門出です

 

たかあきさん ゆりえさん

改めまして誠におめでとうございます!

 

しっかり者でお願いした宿題は

いつも+αの状態で仕上げてきてくださるおふたり

 

結婚式を楽しみに 一緒にすごす大切な皆様のために

本当にご準備を頑張ってきてくださいました

 

おふたりと一緒に頭をひねる時間や

ゆりえさんの名言を聴く時間がとても楽しかったです

 

当日はそんなおふたりの想いが実り

その場にいる全員が自然とずっと笑顔でいられる

最幸の時間で溢れる日になりました!

 

おふたりとおふたりの大切な皆様と

担当プランナーとして この日を迎えることができ

共に笑顔にさせていただき 幸せでした

 

これからもおふたりらしく輝きの絶えない日々を

歩んでいってください!

 

ブルーブランで幸せを祈っております 大好きです



担当プランナー 倉橋 由芽美 (ゆめち)

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です