ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

all my heart~心からのありがとう~

優しくて穏やかな新郎だいすけさん

いつでも元気いっぱいな新婦あいりさん

 

思いやり溢れるおふたりの1日はファーストミートから

だいすけさんがチャペルに入ると一通のお手紙が

あいりさんからのサプライズお手紙です

読み進めていく度 笑顔になるだいすけさん

あいりさんよりお名前を呼ばれ振り返り

初めて見るウエディングドレス姿のあいりさんとご対面です

ここでだいすけさんからもあいりさんへお手紙をお読み頂きます

涙こぼれる暖かなファーストミートのお時間となりました




チャペルでお写真撮影を行った後はご家族様とのご対面です

 

初めてのお打合せの日 たくさんの想いをお話してくださったおふたり

今日まで愛情いっぱいに育ててくれたお父さんお母さん そしておじちゃんおばあちゃん

今までの感謝の想い 心からのありがとうを言葉とお手紙で伝えて頂きました

おふたりのハレ姿に涙する姿 少し照れた表情で笑う姿

暖かいご家族のお時間がとってもステキでした

 

おふたりが選ばれたのは人前式

結婚証明書はおしゃれなウエディングキャンバスです

イメージ通りの出来上がりにおふたりもビックリ!

おふたりもそれぞれのたいせつにしたい色でペイントして頂き

世界にたった一つの結婚証明書の完成です

お祝いの拍手に包まれ人前式も無事結びとなりました



大階段にてクラッカーシャワーにて祝福を受け

女性ゲストの皆様とブーケトス

男性ゲストの皆様とテニストスを楽しみます!

ここでご友人からサプライズでステキなイラストのプレゼント

突然のプレゼントに嬉し涙をながすあいりさんでした

 

螺旋階段よりご登場されたおふたりを囲み

いよいよウエディングパーティーが始まります!

 

叔父様より声高らかに乾杯のご発声を頂くと

いつの間にかだいすけさんの姿が見えません…

あいりさんにお名前をお呼びいただくと

厨房内にコック服を身に着けただいすけさんの姿が!

かっこよくフランベパフォーマンスをして頂きました

 

ゲストの方と楽しいお写真タイムをおとりし

あいりさんこだわりのおしゃれケーキが登場します

テラコッタカラーのお花が乗ったケーキに仲良くナイフを入れて頂き

ファーストバイトを行います

 

ファーストバイトの前にはご両家の親御様にご登場して頂き

【お手本バイト】をご披露して頂きました!



あいりさんは大好きな妹様 お祖母様と

だいすけさんは小さい頃から一緒にすごしてきた弟様 お祖母様と

ご一緒にご中座へとすすみます

 

カラードレスも今日までだいすけさんに内緒で選ばれていたあいりさん

テラスにてセカンドミートを行います

「赤系だと思うなあ」と予想していただいすけさん

オレンジのドレス姿のあいりさんを見て「すごく似合ってる」と一言

お付き合いが長いふたりだからこそちょっとした一言でも嬉しく感じます



装い新たなおふたりを迎えて行うイベントは

BGM曲当てクイズ!

星がモチーフの曲に合わせて披露宴会場にも星空が広がります

ゲストの皆様も大盛り上がりの曲当てクイズ正解発表でした

 

おふたりからのおもてなし お茶漬けタイムと

お色直しをしたおふたりとのお写真タイムをお楽しみ頂き

インタビューへと進みます

親御様からの心温まるお言葉に 涙をながすゲストの姿も…

 

ウエディングパーティーもクライマックスへと進みます

 

おふたりから親御様へ

今日まで育てて来てくれた感謝の想いを込めて

子育て感謝状を読み上げ 贈呈します

会場内からは大きな拍手が起こりました



だいすけさんよりお言葉を頂き門出のお時間

今日イチバンのおふたりの笑顔が輝きました

 

 

だいすけさん あいりさん

 

この度はご結婚誠におめでとうございます!!

 

初めてお会いした日から素直な想いをしっかりと伝えてくださるあいりさん

穏やかな表情でそんなあいりさんを見守るだいすけさん

おふたりの暖かな雰囲気のファンになりました

 

どんなに心の中で感謝をしていても 言葉にしないと伝わらないこと

おふたりから学ばせて頂いたような気がします

 

これからも想いを言葉にして素直に伝えあえるおふたりでいてくださいね

そんなおふたりの末永い幸せをブルーブランから祈っています

 

ずっとずっとお幸せに!



担当プランナー 辻冬華(ふゆちゃん)

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です