ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

STAY!~いつもいつでもいつまでも~

新郎 きずくさん

新婦 あいりさん

 

優しくて ノリが良くて

楽しく盛り上がることが大好きなおふたりと

すごす1日が始まります

 

お互いのお支度の様子を見て

「いい感じだね~」

といつもと変わらないおふたり

 

“結婚式だから”と形式ばるのではなく

“結婚式だからこそ”いつものままで楽しんで頂きたい

そんな想いを込めて

【STAY~いつもいつでもいつまでも~】



チャペル 披露宴会場 テラスにて

おふたりのお写真をたくさんお撮りし

ご家族の皆様と家族写真をお撮りします

 

チャペルに足を踏み入れるとハレ姿が整ったおふたりの姿が

そんなおふたりを嬉しそうに眺める親御様の表情が

とってもステキでした

 

おふたりが選ばれたのは人前式

ゲストの皆様を前に 緊張と嬉しさが込み上げます

おふたり そして親御様がとっても楽しみにされていたお時間

指輪の交換のお時間がやってきました

おふたりのたいせつな指輪を運んできてくれたのは

可愛い可愛いリングガールのにきちゃんです!

かっこいいラジコンカーに乗って上手におふたりの元へ指輪を運んできてくれました



大階段にてクラッカーバブルシャワーでゲストの皆様より祝福を受け

ブーケプルズを行いました

 

少しドレスにアレンジを加えたおふたりを

披露宴会場にお迎えし

いよいよウエディングパーティーのスタートです!



あいりさんのご友人より乾杯のご発声を頂き

祝宴が始まります

 

ゲストの皆様とのお写真タイムをおとりし

おふたりが楽しみにされていた余興のお時間がやってきます

螺旋階段からご登場されたきずくさんのご友人の皆様が

カメラを配りながら会場内をラウンドします

あいりさんのご友人の皆様と合流し ステキなダンスをご披露して頂きました!

 

ご友人からのご余興の後はケーキイベントへと進みます

今日のケーキは一味違います!

厨房トビラより登場したおふたりのウエディングケーキは

なんと【BIGオムライス】!!!

あいりさんの大好きなオムライスを大きくしてみました!

実はこのオムライスまだ完成していません

ケチャップでオムライスにおふたりのお名前を書き完成です

(私もおふたりのお名前の間に♡を書かせていただきました!)



大きなオムライス そしてそこにお名前を書く演出に会場内も大盛り上がり!

あいりさんはミニオムライス

きずくさんは少し大きめのオムライスでファーストバイトも行います

(ここで私にもサプライズでオムライスを食べさせていただきました!

たくさん出番を頂きありがとうございました!!)

 

今日のご中座相手はおふたりもまだ知りません

ゲストのお名前が書かれたくじを引いて中座相手を決めて頂きます!

誰が呼ばれるのかおふたりもゲストの皆様もドキドキです

お名前を呼ばれた方には一緒に歩きたい方をひとり連れて

おふたりの元へ進んで頂きます

ご中座のお時間もおふたりらしく笑いあふれるお時間となりました

 

おふたり手作りの生い立ち映像をご覧いただき

テラスサイドから装い新たなおふたりのご登場です!



ゲストの皆様と当選発表を行った後は

おふたりからのおもてなし超豪華焼き鳥&お茶漬けタイムのスタートです!

お酒が大好きな男性ゲストの皆様に楽しんで頂きたい

そして女性の皆様にも楽しんで頂けるようデザートビュッフェもご用意しています

おふたりの想いがたくさん詰まったおもてなしに

ゲストの皆様も大喜びでした

 

あいりさんのご友人の皆様より愛の詰まったご余興ムービーを頂戴し

披露宴もクライマックスへと進みます

 

あいりさんから親御様へお手紙をお読み頂き

親御様にお花束をお渡しします

ここまで涙を見せなかったきずくさん

結びのご挨拶で感極まり涙があふれます

なかなか謝辞が読めず ついにあいりさんにカンペをお渡しし

あいりさんより新郎謝辞をお読み頂きました

最後まで笑い溢れるおふたりらしい1日となりました



 

きずくさん あいりさん

 

この度はご結婚おめでとうございます!!

 

初めてお会いした日 クールなおふたりと仲良くなれるか心配で

とっても緊張していました

どんな些細なことも頼ってくださり

「ふゆちゃん ふゆちゃん」とたくさん呼んでくださり

いつの間にか最初の緊張が嘘のように 毎月おふたりにお会いするのが

とっても楽しみになっていました

 

おふたりとすごした半年間 結婚式当日

たくさんのステキな思い出でいっぱいです!

オムライスやお揃いのブートニアのプレゼント

本当に嬉しかったです!

 

大好きなおふたりの末永い幸せをブルーブランからずっと祈っています

いつまでも変わらないおふたりでいられますように…!



ずっとお幸せに!!

 

担当プランナー 辻冬華(ふゆちゃん)

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です