ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

めぐり愛

2022年5月22日
ブルーブランで新たな夫婦が誕生しました

私の大好きなおふたり

さわやかイケメン 優しくてイクメンの新郎:たけひろさん
とてもかわいらしくてしっかり者で明るい新婦:ひかりさん
そして おふたりの可愛すぎるお子様:こはるちゃん

 



 
なんと新婦のひかりさんは
姉妹店の厨房スタッフにお友達がいらっしゃり
会場見学の段階から そのご友人にケーキを創って欲しい!
そんな素敵な夢を聞かせてくださいました
このとき こはるちゃんはまだお腹の中でしたが
無事 誕生されお打合せは4人で♪
準備期間を経て ついに晴れの日を迎えます

 

 
おふたりの特別な1日はファーストミートから
いつも第一にはこっちゃんを考えてしまうおふたりですが
結婚式は改めて夫婦になる日
こはるちゃんは親御さんにお預かりいただき
チャペルにて ふたりっきりでのご対面
大好きな人との かけがえのない時間
涙溢れる最幸の1日のスタートです!

 
おふたりが選ばれた挙式スタイルは 教会式
厳粛かつ温かみのある挙式
おふたりのたいせつな指輪はもちろんこはるちゃんに♪
ですが大きなラジコンカーに乗ってもらうと泣いてしまいました!
でもこれも良い思い出
ゲストの皆様にも 自然と笑みがこぼれる
温かい かわいらしいシーンとなります♪

たいせつな皆様に見守られながら
おふたりは 改めて夫婦となります

 

 
挙式後の アフターセレモニーでは
大階段にてフラワーシャワーでお祝いをされると
集合写真をお撮りしたあと
女性の皆様にはブーケトス♪
そして男性の皆様にはバレーボールトス!
おふたりらしいトスイベントで楽しんでいただくと
さらにはウェルカムカナッペで
プラスアルファのおもてなしをしながら 披露宴の準備へと進みます

 
ご入場の前に手作りおしゃれオープニング映像が流れ
おふたりは螺旋階段から登場し 披露宴がスタート!
職場のご上司からのお祝いのお言葉 乾杯のご発声をいただき
お料理が皆様の元へと届けられます♪



 

そんなお料理を作っている厨房の紹介!
キッチンがオープン!すると
キッチン内にはたけひろさんが!
スマートにフランベパフォーマンスをしていただき
会場を盛り上げていただきます♪
そのままご歓談のお時間へ
お料理もお写真タイムも楽しんでいただくと
お待ちかねのケーキイベントへ!

夢が叶う瞬間 ご友人パティシエと
お打合せをし 作成をしていただいた
世界に1つだけのオリジナルケーキに
おふたり仲良くご入刀をしていただきます♪



 

このあとは食べさせ合いっこ
そしておいっこめいっこちゃんにも食べていただき
サプライズで ケーキを創ってくれたパティシエも呼んで
サンクスバイトしましょう♪とお打合せしてたのですが
当日 ぼくの名前も呼んでくださり ケーキをいただいてしまいました!
プランナーとして こんなに嬉しいことはありません!
幸せ溢れる素敵なお時間

 

するとあっという間に おふたりはご中座のお時間
それぞれ感謝してもしきれない お母様と一緒に歩き
お色直しへと進みます

 

 
おふたりの生い立ち映像を流したあとは
テラスから 今度はこっちゃんも 3人でのご入場です♪



 

そして待合室で行っていたイベント
こはるちゃんのお色直しグッズクイズ正解発表!
こっちゃんは青い風船を持って登場してくれたので
正解された方から抽選で景品のお渡し
大盛り上がりの中 後半戦スタートです♪

装いが新たになったおふたりとのお写真タイム
おふたりからのおもてなし お茶漬けタイムも
デザートも楽しんでいただくと
新婦ご友人からのスピーチのお時間
サプライズで映像も用意をしてくださいました
感動の雰囲気の中 クライマックスへ

 

ひかりさんから新婦のお手紙
お越しいただいたゲストへ 大好きなご家族に向けて
結婚式だからこそ伝えられる
そんなたいせつな想いを届けていただきます

大好きな親御様へ子育て感謝状をお渡しした後は
たけひろさんから ご挨拶をいただき
たいせつなゲストの皆様に見守られながら門出
今日改めて夫婦となったおふたりは
輝かしい未来へと 歩み始めます

 

 
たけひろさん ひかりさん
改めて この度は本当におめでとうございます
会場案内から数えると約1年もの間
お友達のように仲良く お打合せをさせていただきました
お仕事 子育ておいそがしい中
たくさんの準備をしてきてくださいましたにも関わらず
いつも上機嫌で明るいおふたり
そして 将来美人さんになること間違いなしの
こはるちゃんと4人で過ごしてきたお打合せ期間は
ぼくにとっても楽しくてかけがえのないお時間でした

そして当日 夢が叶う瞬間
皆様の笑顔 幸せそうなおふたりを
1番近いところで見られて
おふたりの担当プランナーができて
ぼくは 本当に幸せです♪

3人の幸せがいつまでも ずっと続いていきますように
ここ ブルーブランから
おふたりの幸せを 心より祈っています

また いつでもブルーブランへ遊びに来てください!
お待ちしております♪



 

おふたりの担当プランナー 永山央貴

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です