ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

世界一幸せな日

ジューンブライドの6月

世界一幸せな夫婦が誕生いたしました。

つばささん・ちのさん

高校生の頃からのお付き合いで、約9年!

ついに迎えるハレの日です。



ファーストミートは、まずちのさんからサプライズを仕掛けます。

苦戦して準備くださった力作の映像をご覧いただき、ご対面です。

つばささんの涙が印象的でした。

 



 

幸せな一日の始まりです!!!

 

挙式は人前式

挙式の始まりは、ご両家の両親に手伝っていただき

おふたりの身支度を整えていただきました。

家族の愛を間近で感じるお時間でした。

リングガールやフラワーボーイに彩っていただき

ゲストの皆様にご協力いただいたサンドセレモニー!



 

愛に溢れるお時間でした!!

 

挙式後はフラワー&フェザーシャワーでお祝いしていただき

アフロトスやブーケトスで大盛り上がり!!

 

パーティスタートは螺旋階段からのご入場です。

翼さんがこっそりキッチンに入り、フランベ演出です!

そして、翼さんのこだわりクラフトビールをみなさまへおもてなしです。



 

ゲストのみなさまに沢山ビールをふるまい、美味しく召し上がっていただきました。

 

そしておふたりのウエディングケーキは



 

ドーナツタワー!!!!☺☺

おふたりで粉糖をかけていただいて、完成です☺

ファーストバイトではおふたりでニコちゃんドーナツを食べさせあい

サンクスバイトではごきょうだいに出てきていただき食べさせていただきました。

大盛り上がりの時間でした!!!!

 



 

お色直しは心地よい空気のテラスサイドから

MYカメラを持ってご入場です^^

 

その後みなさまにご協力いただいたフォトコンテストを開催!

ベストフォト賞を発表して、プレゼントをしました!

 

お茶漬けタイム等みなさまとにぎやかな楽しいお時間を過ごしていただき

ラストはお手紙や謝辞等、感謝をしっかり伝えるお時間を過ごしていただきました。

 

そして本当のラストに・・・!

つばささんからのサプライズ!

映像からの、プレゼントタイムです。

ちのさんはこれにとてもびっくりされていらっしゃいました^^

お互いのサプライズ、とても素敵でしたね!!!

 



 

つばささん・ちのさん

本当におめでとうございます!!

本当ににぎやかで楽しい、幸せな一日でした。

今日は本当に「世界一幸せな日」でしたね。

今までのおふたりのお時間は長かったですが

これからのお時間もおふたりらしく大切に過ごしてくださいね^^

お幸せにー!!

 

ブルーブラン 森本淳子

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です