ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

warm~想いをこめ(米)て~

新郎かつひとさん

新婦いなほさん


おふたりらしい暖かな空気に包まれ 待ちに待ったハレの日がスタートします

 

1日の始まりはファーストミートから

それぞれにサプライズでお手紙をご用意されていたおふたり

対面後にお手紙を交換しあいそれぞれで読んで頂きます

お手紙を読みさらに笑顔がこぼれました

 

チャペルにてお写真をお撮りした後は

親御様とのご対面のお時間です

涙よりも笑顔!

ご両家の暖かな和気あいあいとした雰囲気で

「おめでとう」「ありがとう」と想いを伝えあって頂きました

 

おふたりが選ばれたのは人前式

親御様より花婿支度 花嫁支度を整えて頂きます

おふたりがご用意した結婚証明書は【太陽】をイメージして作られたもの


とてもおしゃれできれいな世界にたった一つの結婚証明書が完成しました

おふたりのたいせつな指輪はリングリレーで皆様に運んで頂きます

両家のお父様からおふたりへ指輪をお渡しいただき指輪の交換へと進みます

たいせつなゲストの皆様に見守られおふたりらしい暖かな人前式となりました

 

その後は大階段にてフラワーフェザーシャワーにて祝福を受け

いなほさん手作りのコスメブーケプルズを行い

いよいよウエディングパーティーのスタートです!

 

テラスより少し雰囲気をチェンジした笑顔いっぱいのおふたりのご登場です

かつひとさんのご友人より乾杯のご発声を頂き祝宴が始まります

 

司会者のフリでキッチンがオープンすると

コック服を身にまとったかつひとシェフのご登場です!

大成功のフランベパフォーマンスに会場から拍手が起こりました

 

ご友人の皆様 ご家族ご親族の皆様とすごす楽しいお写真タイムの後は

ケーキイベントのお時間です!

 

ナチュラル大好きないなほさんこだわりのナチュラルケーキが登場します

ケーキが登場するとおふたりはもちろん

ゲストの皆様からも「可愛い!」の声が飛んできます

ナチュラルケーキに仲良くナイフを入れて頂き

そのまま仲良くクロスバイトでケーキを食べさせ合いっこして頂きます

おふたりの可愛らしい姿にもゲストの方から「かわいい~」の声が飛んできました


いなほさんはおじいちゃんと

かつひとさんはご友人全員と

それぞれご中座へと進みます

 

お色直しは螺旋階段から

大好きなグリーンのドレス ドレスと同じ色のタイにチェンジした

おふたりのご登場です

 

お待合室で行ったおふたりの赤ちゃんの頃の写真当てクイズ正解発表で

ひと盛り上がりして頂き

皆様で楽しむしめのお茶漬けタイムのスタートです!

今日のお茶漬けは一味違います

ご実家がお米農家をされているいなほさん

かつひとさんは農家の後継ぎになるため婿入りされました

今日はそんなおふたりご自慢のお米を使ったお茶漬けを皆様にお届けします

 

こだわりのお茶漬けと装い新たなおふたりとのお写真タイムを楽しんで頂き

いなほさんの小さい頃からのご友人よりお祝いのお言葉を頂きます

ずっと笑顔だったいなほさんも ご友人からの暖かいお言葉に涙が溢れます

 

いよいよウエディングパーティーもお開きのお時間が近づいてきました

いなほさんから大好きなご両親に向けてお手紙をお読み頂き

花束と記念品をお渡しいただきます

たくさんの拍手に包まれ おふたりの門出です

暖かなおふたりらしい暖かなウエディングパーティーとなりました


かつひとさん いなほさん

この度はご結婚おめでとうございます!!

 

いなほさん主導で進んでいくお打合せ

さらっとぽろっと意見を言うかつひとさん

そんなおふたりにしか出せない空気感が大好きでした

 

おふたりにとって結婚式の1日が

何年たっても戻りたくなるような 楽しかったなと思い出して頂けるような

そんな1日になっていたら幸いです

 

これからもおふたりらしく 暖かなご家庭を築いていってください!

ブルーブランからおふたりの幸せを心より祈っております

 

担当プランナー 辻冬華(ふゆちゃん)(&永山てるき:てるさん)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です