ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

5年後のキミ、ワタシタチへ 

こんにちは!

今日は成瀬がブログをお届けします。

9月に入り、お昼は夏模様、夜は秋風が入り、

季節の変わり目を感じる今日この頃です。

みなさん、夏はどう過ごされましたか?

久々に、家族に会うため里帰りをする方、お盆休みを利用し

旅行に行かれる方・・たくさんの思い出ができたかと思います。



そんな中、私成瀬にも忘れられない夏の出来事がありました。



それは真夏の暑い中、ブルーブランには挙式を終えられた

のりひとさん、さおりさんが来館されました☆

来館されたのには、1つの理由があります。



実は、今さおりさんのお腹には一つの命がすくすく育っています。

そんなお子様にむけて、未来の自分たちにむけて

「タイムカプセル」をブルーブランのガーデンに埋めるため

来られたのです。



s-IMG_0738



~大きくなった子どもはちゃんと育っているのかな~

~未来の自分はどう変わっているのかな~

~いつまでもこの気持ちを大事にしたい~



このビンにはお二人の思いのこもった手紙や映像、

たくさんの二人の気持ちが詰まっています。

お二人が

「新しいスタートを始めた場所:ブルーブラン」



その場所をいつまでも忘れずに大切にしたい



「いつでもかえって来れる特別な場所」であってほしい



そんな思いで成瀬もタイムカプセルを埋めるのをお手伝いしました。



s-IMG_0737

のりひとさん、さおりさん、元気なお子さんを生んでくださいね!!

また生まれたらブルーブランに遊びに来てください♪

お二人と元気な赤ちゃんの姿、見たいです☆



s-IMG_0740

開封するのは、今から5年後。。

それまでにきっとお子さんも成長しているはずです・・。

掘り出す日がとっても楽しみです。



~未来の自分へ~5年後の成瀬は成長を続け、

人を幸せにできるプランナーを常に目指し進んでいきたいです。



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. no name : 2009年9月8日 1:35 AM

    素敵なブログですね
    先を見据えて
    夢と希望は持ち続けて下さいね
    もしかしたら理想と現実のはざまで悩むこともあるかもしれません
    でもそんな時も今の気持ちを持ち続ければ
    きっと前を向いていれば光がさす方向を見つけることができるはず
    素敵なプランナーさんになってくださいね
    私も前を向いてがむしゃらに進んでみます

  2. asakawa : 2009年9月13日 2:22 PM

    のりひとさん、さおりさんだぁ♪
    お元気そうですね!!
    もうお腹はぽんぽこりん??
    タイムカプセルなんてステキ☆
    のりひとさんのアイデアじゃないですか???
    3人の生活に慣れた頃、私も会いたいなぁ*^ー^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です