ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

日焼けインタビュー♪

こんばんは。

今日も日差しが強かったですね^^

今日は、日焼けインタビューを畠山がお届けします。



ブルーブランでは、今日もガーデニングに燃えました!







私たちの会社には約束事が書いてあるクレドカード“ブラスラブ”というものがあります。その9番に私の好きなことが書いてあります。

ブラスラブ9番













『よく働き、よく遊びます。

 常に参加意識を持ち

 ハードワークと楽しく働くことを

 両立します。』


これです。



この夏、夏らしい遊びをしたり、ブルーブランのガーデニングを頑張ったりで・・スタッフにある変化が生まれました・・・!





お肌がこんがり夏らしくなっていくのです。

それも一人や二人ではないので、紹介させて頂きます。



【厨房 粂くん】

黒い粂ちゃん

















「これは軽い火傷です。

 琵琶湖での釣りとブルーブランでの楽しい楽しいガーデニング焼けです。

 そろそろケアしないと・・・だめですね。」

イケメンなのに、真黒になってしまいました。



【成瀬プランナー】

黒い成瀬さん

















「海焼けです。

 日焼けに合う音楽と言えば、レゲェですね。

 ずっとこのままでいたいな・・・」

筋肉モリモリの成瀬さんです。



【厨房 吉田シェフ】

黒いチュンさん













「日焼け度は50%ですが、ビューティフルです。

 でも日焼けは好きではないです。

 腕が一番痛いです。」

今の趣味はきっと皮膚めくりなんでしょうね。



【林支配人】

黒い林支配人













「この日焼けで得たものは“勇気”

       無くしたものは“体重”です。

 成せば成る。

 何事もチャレンジです!」

ただただ、素敵です。

でも、実は体重が7キロ減った林支配人でした・・。



【上原料理長】

黒い料理長













「いやー、気持ちいいね。

 夏は黒くないとね。

 この日焼けを利用して、岡サーファー(=海には入らないサーファー)になろうかな!

 いや、左官屋さんになろうかな!」

料理長・・・!ずっとブルーブランにいてください!!!



【VIPゲスト姉妹店 オランジュベール下川支配人】

黒い下川支配人

















「黒すぎる腕と黒いTシャツの境目がわかんないな・・・

 今日は半袖なのか、長袖なのか・・・

 この日焼けを通じてわかったこと

―― 何事も吸収だね。

         紫外線も吸収だね。」

その通りです。



みなさん、夏らしくなったスタッフを見に来てくださいね!

実物は写真よりびっくりしますよ!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2009年8月29日 12:19 AM

    みなさんお疲れさまです。
    先日お伺いした時、遠くで見てもわかるぐらい黒い集団でした(笑)
    歯が白く見え、笑顔も素敵ですね♪
    昔は私も真っ黒に焼いていたけど、もう怖くて焼けません。
    女性スタッフはしっかりケアしてくださいね(*_*)
    7キロ減…体重を元に戻せるように、頑張ります(笑)

  2. はたけやま : 2009年8月29日 11:55 PM

    日焼け、女性には大敵ですね。。。
    7キロ減。。女性としては羨ましい限りです!
    体重が戻るよう、私も応援していきます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です